我が家では、病院に連れて行く時に怪しまれないように常時キャリーバッグをリビングに出しています。
少し場所を移動させたら急にブームが来て3匹わらわら
パズーはこれで病院行ったことがあるはずなのですが、すっかり忘れているようです。
ハク “これ、中入れるのかなー?”
ハク “入っちゃお”
ハク “わーい!”
ハク “これ、楽しいね!”
この日、パズーがこれから病院へ
(下痢はもう治ってるけど経過観察 & 予防接種の相談)
ハク “やだ!僕も入る!”
ハク、心配しなくてももうすぐしたらマイクロチップに予防接種に病院通いが続くからねー( ̄∇ ̄)












![[画像:ce3bce4e-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/ryokonyans/imgs/c/e/ce3bce4e-s.jpg)
コメント
コメント一覧 (1)
パズたんのお腹の全快をお祈りしてます😊