我が家では、病院に連れて行く時に怪しまれないように常時キャリーバッグをリビングに出しています。

DSC_2454


少し場所を移動させたら急にブームが来て3匹わらわら
DSC_2455


パズーはこれで病院行ったことがあるはずなのですが、すっかり忘れているようです。
DSC_2457


ハク “これ、中入れるのかなー?”
DSC_2459


ハク “入っちゃお”
DSC_2461


ハク “わーい!”
DSC_2463


ハク “これ、楽しいね!”
DSC_2466


この日、パズーがこれから病院へ
(下痢はもう治ってるけど経過観察 & 予防接種の相談)
DSC_2467


ハク “やだ!僕も入る!”
DSC_2468


ハク、心配しなくてももうすぐしたらマイクロチップに予防接種に病院通いが続くからねー( ̄∇ ̄)




“ハク、みんにゃ通ってきた道だ。
頑張りたまえ。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]