昨日、洗濯物畳んでる途中でこんなことになってました(*´ω`*)
部屋着の組み合わせ上下おかしいのは目をつぶってくださいねー( ̄▽ ̄;)
なんか、画面いっぱい…

しましまだらけ。

しましま(薄グレー×黒 →パズー)が
しましま(赤×白→洗濯物のTシャツ)の近くで
しましま(紺×白 →りょこ)の上に乗り
しましま(茶×黒→ハク)とイチャイチャ

ハク、気持ちよさそう

“まんぞく!”

実は、もう1しましまありました。

ここに茶色のしましま

クローゼットの中にもわたしのボーダーの服が何枚かあるし、この部屋のしましま率すごいです。

ついついボーダーの服買っちゃうんですよねー( ̄▽ ̄;)
部屋着のも、元々普通に着てたけど二軍落ちしたボーダーTシャツです。
“にゃんションは、わたし以外の下々の者は
ドレスコードしましまが必要なのだな”
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌
猫とのマンション暮らしのことを書いた本
「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。
コメント
コメント一覧 (3)
ハクくんの満足顔に思わず吹き出してしまいました。パズたんも幸せそう🍀