タイトルはもちろんおにぎり…
…ではなくて、この2匹の顔の形です( ̄∇ ̄)
パズーが爪とぎに乗ってたら無理やり一緒に乗ってきたハク
“こいつ、なんとかしてや”
うーん、そうは言ってもねえ。
パズーも昔、むーたんに同じことしてたよ。
耐えるアニキ
……限界(笑)
ハク、しょぼん。
“どうだパズー。
わたしの気持ちがわかったか。”
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌
猫とのマンション暮らしのことを書いた本
「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。
コメント
コメント一覧 (6)
ハクちゃんは大きくなりそうですね。
体重ではなく体高や体長が既にパズー君より大きく見えます😊
こんにちは😊りょこサン❤
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃははっ
おにぎり🍙とはꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
確かに見えないコトは ナイ(笑)
ハククン😺は すっかり舎弟っぷりが身についてきたですね😁
そっか~パズたん😺も そんな頃があったんかぁ☺️
りょこさん
パズーの小さい頃の顔の可愛いこと😍
りょこさんの吹き替えが面白すぎて大好きです。
ところで、猫型の麻敷きの爪とぎベッドにマタタビの粉入ってませんでしたか?
あれ、使ってますか?まだ与えたことがないので…どうしようかなやんでいます。
ぱずたん、昔ゎちっちゃかったんだねぇ~( *´艸)笑
かわぃい写真をぁりがとござぃます♥
ハクちゃんが、シータさんともラブラブになるとぃいですね(*´・ω-)b
ハクちゃんが来てからの話を見てるとウルウルします
ところでりょこさんはあれから毎日ニャンズシャンプー使ってますか⁈
どうですか?やっぱり同じ匂いの方が安心してますか⁈
パズたんとハクくん、ほんとに俵と三角ですね(笑)キャワ~❤️
でもパズたん子猫ちゃんの時は形違いますね。むーたんにくっついて可愛いなあ😂むーたんも耐えてたんですね😁