日本に本帰国する方に空気清浄機を譲っていただきました。

IMG_20180326_130025_669


数年使ってるということでしたが、とてもキレイ✨
DSC_2636



当然にゃんずは本体よりこっちが気になる。

DSC_2633


“なんやこのでっかい箱は”
DSCPDC_0003_BURST20180326124707649_COVER


“チェックやチェック”
DSC_2634



“わたしにまかせて!”
DSCPDC_0002_BURST20180326124720155_COVER


“ちょっと入るには深いわね…”
IMG_20180326_130025_661


“でも気になるわ”
IMG_20180326_130025_664


“入るのはやめとこうかしら”
DSC_2641



“僕も見る”
DSC_2642



“入りたいなー”
DSC_2644


“入れるかなー”
IMG_20180326_130025_663



あーーーーっ!! 
(わたしの声にびっくりしてるハク (笑))
DSC_2643



日本とシンガポールは電圧がちがうので、殆どの電化製品は変圧器がないと日本に持って帰っても使えません。
(逆にシンガポールに持ってくる場合も然り)

なので、本気国のときは知人に譲ったりフリマサイトに出される方が多いです。
異動の多い年度末なんかはフリマサイト狙い目( ̄∇ ̄)




日本ではBALMUDAの空気清浄機を使ってました。

b32883cb


これ、本当に空気がキレイになるのがわかりました。
花粉の時期とか、つけてるのとつけてないのとで雲泥の差。
シンプルなデザインと操作方法も大好き。



ひとつ悪いところ挙げるとすれば、猫が乗りやすい形ということ…( ̄▽ ̄;)

f7ae8702


この空気清浄機は日本に置いてきました。
今トランクルームで眠ってます…。





“空気清浄機があると
人間の臭いが軽減されてよい”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


「猫ってにおう」と思われている方がたまにいるのですが、わたしからすると人間のがよっぽど臭いと思います( ̄▽ ̄;)





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]