2018年03月30日 ついに…! 3にゃんと一緒に寝ました!*\(^o^)/*パズーとハクが先にわたしのところで寝てて後からシータさんがやってきたのです。「お腹出てるでー」とUR氏に言われて慌ててTシャツ中に入れる💦“くはぁ~”“くはー…”あくび伝染特等席(?)取られたシータさんの顔がちょっと怖い…( ̄▽ ̄;)シータさん、許容範囲が広くなってハクがちょっかい出さなければこれくらいの至近距離は平気になりました。…が、それで調子乗ったハクがシータさんにちょっかいかけることが多くなったので喧嘩はまだ絶えません(笑)“ハクは食欲はパズー似ツンデレはわたし似” ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 猫とのマンション暮らしのことを書いた本「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。楽天はこちらAmazonはこちらLINEでこのブログの更新通知が受け取れます。パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちらInstagramはこちら。ブログより食べ物多め。 「にゃんずとの暮らし @Singapore」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. もみりん 2018年03月30日 12:32 今日のむーた様のひと言が泣けてしまって‥むーた様からハクちゃんに命が繋がったんだなと😊 これから東京ドームに行くのに、お化粧し直さないと😓 いよいよ阪神との開幕戦です🔥 ところでUNIQLOのマリメッココラボですが、今朝9:15にオンラインストアに入ったらほぼ完売してました😭 カットソーがやっと1枚買えたけど。 ワンピース欲しかったです。 2. 猫まんま 2018年03月30日 13:06 こんにちは😊りょこサン❤ 3ニャンズ 揃いの添い寝~ฅ^•ﻌ•^ฅ まぁ シータ姫😺のご機嫌伺いには まだまだ修行がいるですね~(^▽^;)ハククン😺 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
これから東京ドームに行くのに、お化粧し直さないと😓
いよいよ阪神との開幕戦です🔥
ところでUNIQLOのマリメッココラボですが、今朝9:15にオンラインストアに入ったらほぼ完売してました😭
カットソーがやっと1枚買えたけど。
ワンピース欲しかったです。
こんにちは😊りょこサン❤
3ニャンズ 揃いの添い寝~ฅ^•ﻌ•^ฅ
まぁ シータ姫😺のご機嫌伺いには まだまだ修行がいるですね~(^▽^;)ハククン😺