2018年03月30日 ユニクロ×マリメッココラボ、シンガポールでも買えました♥ 今日発売のユニクロとマリメッコのコラボ商品買ってきました*\(^o^)/*昼過ぎにサマセット店に行こうとしたら、友達から「サマセット、もうほとんど在庫ないー(涙)」との情報が。踵を返してION店に向かったけど、こちらもサイズがかなり限られててXLとかばかり…💦残り少ないMサイズのこのTシャツを握りしめてレジへ進みました。シンガポールのユニクロのオンラインショップにはまだ在庫が残ってたのでいくつか買い足しちゃいました。届くの楽しみです(*´ω`*)今から出かけるので、早速ワンピースの下に着てみました🎶これからUR氏の友達がシンガポールに来るのでプチアテンドです。“人間はいろいろ着替えないといけなくて大変だな” ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 猫とのマンション暮らしのことを書いた本「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。楽天はこちらAmazonはこちらLINEでこのブログの更新通知が受け取れます。パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちらInstagramはこちら。ブログより食べ物多め。 「●おかいもの @Singapore 2017~2020」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. メー 2018年03月30日 20:35 イレズミみたいでカッコいいです 2. popoki 2018年03月30日 20:46 なるほど! Tシャツどう着たらいいのかしらーって思ってたけど、ワンピの下に着ればかわいいですね💕 ワンピとボトムかわいいなーって思ってたけど、今日行かないと都内での購入は難しかったのかしらー( ꒪⌓꒪ )💦 でも、シンガポールのユニクロでもやってるんですね!これは世界中で争奪戦だ(笑) 3. ゴマニモラ 2018年03月30日 21:02 わたしも買った マリメッココーナーだけ混雑してました。スリッポン欲しかったなぁ〜 4. ram 2018年03月31日 08:09 朝オンラインで水玉のワンピースとスリッポンを見ていて、のんびり仕事に行ってしまい 朝全部在庫あったのに、昼休みに見たら ワンピースMのみ、スリッポン完売 慌てて、ワンピース購入 スリッポンは、再入荷申し込みしました マリメッコの人気侮ってました😭 5. えり 2018年04月04日 10:35 もしかして、オメデタですか(*^^*) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
Tシャツどう着たらいいのかしらーって思ってたけど、ワンピの下に着ればかわいいですね💕
ワンピとボトムかわいいなーって思ってたけど、今日行かないと都内での購入は難しかったのかしらー( ꒪⌓꒪ )💦
でも、シンガポールのユニクロでもやってるんですね!これは世界中で争奪戦だ(笑)
マリメッココーナーだけ混雑してました。スリッポン欲しかったなぁ〜
朝全部在庫あったのに、昼休みに見たら
ワンピースMのみ、スリッポン完売
慌てて、ワンピース購入
スリッポンは、再入荷申し込みしました
マリメッコの人気侮ってました😭