今日発売のユニクロとマリメッコのコラボ商品買ってきました*\(^o^)/*

DSCPDC_0001_BURST20180330165558385


昼過ぎにサマセット店に行こうとしたら、友達から
「サマセット、もうほとんど在庫ないー(涙)」
との情報が。

DSC_2820

踵を返してION店に向かったけど、こちらもサイズがかなり限られててXLとかばかり…💦
DSC_2822


残り少ないMサイズのこのTシャツを握りしめてレジへ進みました。
DSC_2824



シンガポールのユニクロのオンラインショップにはまだ在庫が残ってたのでいくつか買い足しちゃいました。
届くの楽しみです(*´ω`*)


今から出かけるので、早速ワンピースの下に着てみました🎶
18-03-30-18-35-57-183_deco


これからUR氏の友達がシンガポールに来るのでプチアテンドです。





“人間はいろいろ着替えないといけなくて
大変だな”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





 ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image