2018年03月31日 日本の野球中継が観れるようになりました! ついに…!ついに我が家も来星一年以上経って日本のテレビ番組観れるようになりました!今年のプロ野球開幕に合わせて導入( ̄∇ ̄)テレビ導入についてはまた後日詳しく書きます(*´ω`*)とりあえず2年ぶりのポテチ食べながらの野球観戦がサイコーすぎる♥♥今日は阪神負けたけどね…( ̄▽ ̄;)プロ野球だけでなく、この時期楽しみな高校野球も🎶若いエネルギーいいなあー。ビーム!!“ますます出不精になるな” ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 猫とのマンション暮らしのことを書いた本「にゃんションLife ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」を発売しました。楽天はこちらAmazonはこちらLINEでこのブログの更新通知が受け取れます。パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちらInstagramはこちら。ブログより食べ物多め。 「にゃんずとの暮らし @Singapore」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. 猫まんま 2018年03月31日 23:29 こんばんは😊りょこサン❤ やったぁ~\(´・∀・`)/ンバッ やっぱり 日本の番組 見たいですよね~🎵 センバツはベスト8 コレからが 面白いです(*•̀ᴗ•́*)👍 プロ野球は タイガース ライオンズ 昔から猫科のチームを応援です😁 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
こんばんは😊りょこサン❤
やったぁ~\(´・∀・`)/ンバッ
やっぱり 日本の番組 見たいですよね~🎵
センバツはベスト8 コレからが 面白いです(*•̀ᴗ•́*)👍
プロ野球は タイガース ライオンズ
昔から猫科のチームを応援です😁