ハクが、名前を呼んだら来てくれるようになりました!!*\(^o^)/*
動画です⬇️
ちなみに、おやつやごはんは持ってないです(笑)
“僕、もうオトナだから”
“自分の名前くらいわかるよ!”
後ろ、洗濯物の上にいるシータさん。
耳がこっち向いてる…( ̄▽ ̄;)
ちなみに、さっき載せた動画を再生してたら、呼ばれたと思ってハクがこっちに来ちゃいました。
“呼んだ?”
“え?呼んでない?”
“もー、まぎらわしいことやめて!”
自分の名前と「ごはん」「とりにく(おやつにあげてる)」は覚えているハクです。
★追記です★
こころさん
むーたんは聞いてて聞こえないフリよくしてました。
耳だけ動くとか、しっぽだけでお返事とか…( ̄▽ ̄;)
こちらの記事です→🐾🐾🐾
コメント
コメント一覧 (5)
嬉しいね。
名前呼ぶ方も呼ばれた方も嬉しいね。
うちはたまに聞こえないふりしてます。笑
でも、おやつは一番認識してて飛んで来ます🎵
ごはんととりにく(笑)。。ハクくんにとって楽しみなものだってよくわかりますね😉
こんばんは😊りょこサン❤
可愛いハククン😺 お名前を覚え 呼ばれた人の所へ行くコトも覚えたんですね~(*´-`)スゴい*\(^o^)/*
ムータンは神だから、おそれ多いからね。
私でもムータンには用もない時に呼ばない様にしよう。
でも、毎日のムータンを言う一言がツボってます。
ムータンらしいコメントだから。
いつも応援しています🎵
頑張って下さいね‼
ハク君、大人になったね。後は体型をパズー化したら二世誕生だね‼
後、少しだ。ハク✨✨✨✨楽しみに待ってるー
多頭飼いで後輩猫さんはどうやってお名前覚えてくれるんだろう…と、多頭飼いLIFEに憧れはじめてからずっと思ってた素朴な疑問σ( ̄^ ̄)はて?
うちの こむぎ🐱も、ムー様と同じくしっぽや目で返事してくれるだけです(´・ω・ `)
あと、いたずらしてる最中は、呼ぶと振り向く…Σ(-∀-;)ギクッ (笑)
ハクちゃん飛んでくるなんてえらいなー♥
おとなのかんろくってやつがててきたのかな(笑)