日本の家で無印良品の体にフィットするソファを愛用していた我が家。

18-08-05-19-26-52-406_deco


みんにゃ大好きで、3色猫団子もこの上でできてました。

シンガポールに来る時に、かさばるし…と持ってこず、トランクルームに入れてしまったのですが、「やっぱり持ってくればよかった…(´・ω・`)」と後悔する日々。


シンガポールで新しいの買おうかなーと思うも、「日本に帰ったら同じのあるし…。日本で買うより高いし…。」とうじうじ悩む日々。


が、しかし。
ついに!!

IMG-20180804-WA0000


シンガポール来て一年半経ってとうとう買っちゃいました(*´ω`*)


最初に乗ったのはパズーでした。
そして、すぐに落ち着いてます( ̄▽ ̄)
DSC_8788


“なんか、懐かしいわこれ”
DSC_8789

その上でよくぐでーんとダメになってたもんねー(*´ω`*)
(我が家では“猫をダメにするソファ”と呼んでます。)




シータさんも、すぐに乗りました。
DSC_8797


“これ、知ってるわ”
DSC_8799


このソファを初めて見るハクはというと…


“な、なにこの巨大なの”
DSC_8790



“なんかちょっと怖いんですけど…💦”
DSC_8793


ちょっとへっぴり腰のハクでした(笑)

DSC_8796



“お子ちゃまにはまだ早かったか”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

むーたん、このソファ好きだったから、もっと早くむーたんがいる間に買ってあげたらよかったなあ(´・ω・`)

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image