昨日の夕方にもうあーこはマレーシアに帰ってしまったので、昨夜はまた1人の夜でした。

DSC_9069


時間もあるし、久しぶりにじっくりぱずたんを裏側から見よう。
DSC_9070


下から見るマズルかわいいなー(*´ω`*)
DSC_9071



胴体もこれまた…
DSC_9073



埋もれた足とかたまりませんなー( 💓∀💓)
DSC_9072


パズーはガラスの上でくつろぐのが好きなので、日本に戻っても絶対ガラステーブル買うと心に決めています。



“たのむでー。
日本のが暑いらしいしな。
ひんやりガラステーブル必須やわ”
DSC_9068



UR氏が帰ってくるのは今日の夜中。
1人だと、どうしても食生活もだらだら…( ̄▽ ̄;)

DSC_9065

これ、最近お気に入りのポテトチップスです。
ちょっと堅あげポテト風な触感で芋の味しっかり。
シンプルだけどミネラル感のある塩味がとっても美味しいです。
ついつい食べすぎてしまう…💦



“UR氏はまだ町の子と浮気してるのかな”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

Instagramはこちら。
ブログより食べ物多め。
image