今日、3月4日でハクが我が家に来て1年になります。
IMG_20190303_155436_130

初めてのうちの子記念日おめでとう♥



ハクが来た日の1年前のブログです。


ハクは今、年齢は2歳ちょっと。
正確な誕生日は分かりません。大分貫禄出てきました( ̄▽ ̄)

“ぼく、もうオトナの男やで”
IMG_20190303_155436_131





…で、誰?これ。

18-03-04-13-30-59-211_deco

1年前の我が家に来る直前のハクです。
顔の形が違う…( ̄▽ ̄;)


1年前、保護施設から連れて帰る時のハク。
19-03-04-07-24-42-849_deco

この時、生後10ヶ月と聞いてたんです。
小さかったかしそんなもんかと思ってたけど、あとで予防接種の記録見たらこの時すでに1歳2ヶ月ほどでした。


ほんと、小さかった。
DSC_1374_1


顔も尖ってた。
DSCPDC_0001_BURST20180304144433705


ちょっとおっかなびっくり。
18-03-14-18-01-54-243_deco



しかし、ぱずたんと対面した後、ハクは性格も見た目も変わってきました(笑)
DSC_1440


パズーは本当にすごかった。



パズーと仲良くなってからはこんな格好もするようになりました。
DSCPDC_0000_BURST20180309093837854



最初のころのハク、本当細かったなあ…。
DSC_1881_1


ぱずたんと並ぶと、丸太の横に落ちてる小枝のようでした。



今じゃもうぱずたんに乗っかる始末( ̄▽ ̄;)
DSCPDC_0003_BURST20190303110142342_COVER


シータさんとは相変わらず距離ありまくり。
中身がお子ちゃまなハクはシータさんにウザがられてます( ̄▽ ̄;)
まあそんなもんなのでしょう。


いつも相手してあげてるパズーはいい兄貴分です。
DSC_5602


大分、ハクもパズーに似て太っちょになってきたような気はしたけど体重は3.8キロと、成猫男子にしてはやっぱり小さめ。
(1年前は3キロあるかないかでした。)
DSCPDC_0001_BURST20190303100916350


体重以上に、態度が大きくなったようです。
DSC_5659

これからももっと大きくなっていいからねー(*´ω`)
※シータさんに嫌われない程度にね。




“ハクは黙って止まってたら
私にほんの少ーし似ている”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image