午前9時、朝の家事終了!


にゃんずブラッシングも、終了!
DSCPDC_0000_BURST20190303105753800


毛は取れないけど、レデッカーの猫ブラシは毛に艶が出て手触りよくなります(●´ω`●)
DSC_5663

ブラッシングあまり好きではないパズーも、このブラシはまあまあお気に入り。




さて、朝の家事も終わったし、コーヒー飲んでちょっと休憩しますか🎶
確か、ベトナムで買ったチョコレートが冷蔵庫にあったはず(*´ω`)


あれ??
…ない。


ガサゴソ

DSC_5720

ない、ないーーー!!💦


ゴソゴソ
DSCPDC_0000_BURST20190306092043657




あったーーーー( ̄▽ ̄;)

DSC_5730


冷蔵庫がものすごくごちゃごちゃしていたため、チョコレート見つけられず💦

結局中身全部出して、やっと発見。
ついでに庫内をアルコールで拭いて掃除するハメになりました( ̄▽ ̄;)💦



うーん、整理しても中身が多すぎ( ´•ω•` )
DSC_5734



予定より40分遅れで、やっと、チョコレートにありつけました。

DSC_5731


“日々の整理整頓が大事やでー”
DSC_5737


“もっとおやつも冷蔵庫入れといてやー”
DSC_5739


“魚が入ってない!”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

魚は冷凍庫に入れておりますm(_ _)m

ちなみに、飲み物(ビール、ワイン、日本酒)
は冷蔵庫ではなくワインセラーに入れてます。





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image