先日、「ソファカバーはどちらのものを 使ってますか?」
と質問をいただきました。

ソファ、たまに爪とがれちゃうので我が家では普段カバーをかけています。
実はこれ、2枚の布をずらして重ねています。
シータさんが乗ってる側、濃いグレーのフリンジついてる方はTARA'S WORLDというシンガポールのお店で買いました。
ソファカバー、買った時(2017年11月)はこんな感じだったのですが
検討しておきます!

ちなみに、背もたれにかけてるブランケットはこれです。
クリッパンのコットンブランケット。ひょっこりこっそり猫がいてます。
joli!joli!さんのおうちとおそろい(●´ω`●)
クリッパンのコットンブランケットは丈夫でかなり長持ちします。我が家に3枚あるけど、1番古いのは5年くらい使ってるかも。
5年選手の紫は、猫専用。
コメント
コメント一覧 (1)
ryokonyans
が
しました