2019年03月24日 シンガポールで雪苺娘が食べられる! お友達のインスタで日本で有名な期間限定スイーツ、雪苺娘が買えると知ってUR氏に会社帰りに買ってきてもらいました♥あ~、これこれ♥懐かしいなー(●´ω`●)ハクも興味津々( ̄▽ ̄)“みるくのにおいする”すたっにょきっでは、いただきます(*´▽`人)♡うん!揺るぎない美味しさ(*´ω`)日本で食べるのと同じ味でした。この求肥と生クリームのコラボがたまらないんですよねー✨シンガポールでは、Four Leavesというパン屋さんで雪苺娘が売っています。Four Leavesは海外で展開している山崎パン系列のお店で、リャンコートやプラザシンガプーラなどショッピングビルなど数店舗あります。“また買ってきてや”パズーは完全に自分はこちら側(人間)だと思ってますね…(笑)“りょこはFour Leavesのプリンも好きらしい”⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 猫とのマンション暮らしのことを書いた本「にゃんションLifeねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」楽天はこちらAmazonはこちらLINEでこのブログの更新通知が受け取れます。パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちらメインのInstagramはこちら。 「にゃんずとの暮らし @Singapore」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. グルミットママ 2019年03月26日 16:19 はじめまして。 今日もすてきなテーブルコーディネートですね。 お皿がとても素敵ですね。ガラスですか? ご迷惑でなければ、メーカーなど教えてください。 0 ryokonyans がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
今日もすてきなテーブルコーディネートですね。
お皿がとても素敵ですね。ガラスですか?
ご迷惑でなければ、メーカーなど教えてください。
ryokonyans
が
しました