昨日の晩ごはんは豚しゃぶでした★

肝心の豚肉が写ってないけど…(;^_^A
お肉置くと、パズーが飛び乗って来る可能性があるので、ぎりぎりまで豚肉は冷蔵庫の中でスタンバってもらってました(笑)

鍋物やたこ焼きのときにはイワタニの卓上ガスコンロ使ってます。シュッとしてるので見た目もいいし、収納も省スペースで助かります☻
しゃぶしゃぶ食べ終わって、テレビ前に移動してお家二次会してたら、ぱずたんも参加してきました(*´∇`*)

…というか、お気に入りの無印のクッションにわたしが座ってるから上に乗ってきただけかも(*´ェ`*)
“どいてや”

“このクッション、猫用やで~”

この写真、ぱずたん目がキラキラで可愛いのに、酔っ払いのわたしの方にピントが合ってしまってるのが残念すぎる…。

そうこうしているうちに、ぱずたん、ちょっとうとうと…💤

だらーーん

だるーーーん

“ここも中々寝心地ええわ。”

“このビールかっこええな。”

本気で寝るモードに入ってしまいました。

すぴーーー

すぴすぴ…

ビール飲んでるし、トイレ行きたくなったらどうしようかと思っていたのですが、それより前に暑くなってきたようでぱずたんの方から降りてくれました。
“あっちぃ”




![[画像:ce3bce4e-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/ryokonyans/imgs/c/e/ce3bce4e-s.jpg)

コメント
コメント一覧 (3)
こんにちは😊りょこサン❤
あつい男 パズたん😺
ryokonyans
が
しました
りょこさん こんにちは☀️
パズたん 熱男だ!⚾️ソフトバンク応援団にスカウト‼️
ryokonyans
が
しました
写真からもパズたんの どっしり温か感✨ が伝わってきます❗重そうにだけど😁うらやましい~😆下僕冥利に尽きますね😉
ryokonyans
が
しました