昨日の晩ごはんは豚しゃぶでした★

DSC_6366

肝心の豚肉が写ってないけど…(;^_^A

お肉置くと、パズーが飛び乗って来る可能性があるので、ぎりぎりまで豚肉は冷蔵庫の中でスタンバってもらってました(笑)
DSC_6367


鍋物やたこ焼きのときにはイワタニの卓上ガスコンロ使ってます。シュッとしてるので見た目もいいし、収納も省スペースで助かります☻

同じイワタニのこれかっこいいな~。今のが壊れたら次これにしたい

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

イワタニ カセットフー 雅 MIYABI CB-WA-35(1台)【イワタニ】
価格:4384円(税別、送料別)(2019/3/26時点)






しゃぶしゃぶ食べ終わって、テレビ前に移動してお家二次会してたら、ぱずたんも参加してきました(*´∇`*)

19-03-26-08-03-40-882_deco


…というか、お気に入りの無印のクッションにわたしが座ってるから上に乗ってきただけかも(*´ェ`*)




“どいてや”
19-03-26-08-02-46-102_deco


“このクッション、猫用やで~”
19-03-26-08-04-28-102_deco


この写真、ぱずたん目がキラキラで可愛いのに、酔っ払いのわたしの方にピントが合ってしまってるのが残念すぎる…。
19-03-26-08-05-19-573_deco




そうこうしているうちに、ぱずたん、ちょっとうとうと…💤
19-03-26-08-06-00-636_deco


だらーーん
19-03-26-08-06-48-296_deco



だるーーーん
DSC_6379



“ここも中々寝心地ええわ。”
DSC_6382



“このビールかっこええな。”
DSC_6385


本気で寝るモードに入ってしまいました。
DSC_6389



すぴーーー
DSC_6391



すぴすぴ…
DSC_6390



ビール飲んでるし、トイレ行きたくなったらどうしようかと思っていたのですが、それより前に暑くなってきたようでぱずたんの方から降りてくれました。



“あっちぃ”
DSC_6392





“パズーは熱い(心が)し暑い(くっつくと)し厚い(幅が”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image