今日のやること終わり
さて、ヨガに行こうかなー。

その前にちょっとお茶タイム。

DSC_0349


…と、ソファに座ったらシータさんに乗られてしまいました( ̄▽ ̄;)



“え?やること終わり?”
DSC_0350


“まだでしょ?一番大事なこと残ってるじゃない”
DSC_0354


“わたしのベッドになるっていう大事な仕事が。”
DSC_0355


“まさかわたしをどかして行くとか言わないわよね?”
DSC_0353


あと3分で出なければならない…。


“うごかないわよ、わたし!
19-06-22-11-12-08-481_deco



うう、どうしよう。
ヨガ休むか…( ̄▽ ̄;)

19-06-22-11-12-55-992_deco



心を鬼にして、そーっと少しずつシータさんをずらしてブランケットの上に座っていただきました。
ごめんね💦
DSC_0361


シータさんの小悪魔な誘惑に負けずにヨガに行ったわたし、えらい( ̄▽ ̄)
19-06-22-11-14-16-403_deco


帰ってきてもシータさんそのままブランケットの上に居ました。
DSC_0366


UR氏が帰ってきたら、ベッドはUR氏の役目になりました。
DSC_0368



“わたしならどかそうとしたら噛みついてやる”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


最近、ヨガが少しずつですができるようになってきて楽しくなってきました。
最初のころは生まれたての子鹿みたいにフラフラしてたし痛くて苦行でしたが…( ̄▽ ̄;)


⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。