遅い時間にすみません。
阪神タイガース、今日勝てばクライマックスシリーズファイナル!

東京ドームへ行ける!

行きたい!!

正直4位でもうダメかと思ったけど、最後怒涛の連勝で首の皮一枚つながった阪神タイガース

勝ったーーーー!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
本日勝ってクライマックスファーストステージ勝ってファイナルへの切符を掴み取りましたーーー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
明後日、ファイナル初戦は同じく阪神タイガースファンの友達と一緒にテレビ観戦会する予定です!
🐾我が家のにゃんずのカレンダー販売中です🐾
❝パズーのどーでもよさそうな顔…❞
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌
猫とのマンション暮らしのことを書いた本
「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」
コメント
コメント一覧 (5)
我らがタイガース💨💨
ハラハラしましたが💦
東京行って勝って
甲子園に戻ってくるんだっ🐯
ryokonyans
が
しました
ryokonyans
が
しました
明日から伝統の一戦を東京ドームで見届けてきます😊
野球観戦仲間の尽力で10/9と10/11のチケット手に入りました✌️
さて日本シリーズに進むのはどちらでしょうか?
パ・リーグではライオンズファンなので、日本シリーズのチケットは所沢とドームの二箇所を申し込み抽選待ちです😄
ryokonyans
が
しました
私は巨人ファンです。
阪神タイガースとですね。
負けませんよ(●︎´▽︎`●︎)
いい試合になるといいですね。
ryokonyans
が
しました
りょこさんのテンションとうらはらなパズたんが可愛くて目が釘付けになりました😂
ryokonyans
が
しました