❝もーすぐ、世話係が1人帰ってくるんですって❞

❝あれ?世話係って、2人やっけ?❞

UR氏が40日間の長期出張から帰ってきました。

「あー、つかれたつかれた。シータさんにご挨拶しよっと。」

ガチャ
❝!!!❞

❝ふ、不審者よ!❞

❝なんか、匂い知ってる気もしないでもないけど❞

❝この怪しく近づいてくる感じは不審者だわ!❞

❝知らんぷりしときましょ❞

これは完全に不審者…( ̄▽ ̄;)

シータさんは、まだ少しよそよそしい(笑)
メンズにはおやつで釣る作戦してました。

まあ、メンズはごはんくれたら誰でもいいもんね(笑)

UR氏、おつかれさまでした。

🐾我が家のにゃんずのカレンダー販売中です🐾
❝パズーは基本誰かにくっついて寝ている❞
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌
猫とのマンション暮らしのことを書いた本
「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」
コメント
コメント一覧 (4)
長期出張でお仕事頑張ったUR氏に最愛のシータ姫が😭
お気の毒過ぎますが、うちの息子も良くコレやります😅
帰省してバッグを置いた途端、猫を追い回す😓ソファに座って待ってればわらわらと寄ってくるのに。
コレで喜ぶのは息子にべったりだった先先代猫だけ。足音が聞こえるずっと前からドアの前で鳴き、嬉しくて肩までよじ登り(息子は183センチ)ずっと顔を舐めて熱烈歓迎してました😊
来月七回忌だから深大寺行かなきゃ‥
ryokonyans
が
しました
めっちゃかわゆい♡♡(=^x^=)♡
・・・ふと足元を見ると👀
足がにゃい❣️
ぷぷぷぷぷっ
ryokonyans
が
しました
プリンセスルームの貼り紙もオチャメで笑っちゃいました😂
ryokonyans
が
しました
シータさんのおしっぽが触れて嬉しそうですね^_^
ryokonyans
が
しました