昨日夜はちょっと用事で人間だけで動物病院に行きました。

時間より早く着いてしまったので、病院の周りで猫探し。
20191211_215648


…いた(´・∀・`)
20191211_215650


この病院の周りには猫がたくさん居てて、地域の人にお世話してもらってるようでみんなまるまる、毛艶も良くてめっちゃ馴れてます。
20191211_215602


この子は初めて見る子だなー
20191211_215817


ハクとよく似た柄でかわいい💛
けど、ハクより丸い(笑)
ハクより人懐こい(笑)
20191211_215821


他にも猫いないかなーと思って見てみると、猫と遊ぶおじさん発見
19-12-12-08-06-02-224_deco


猫をつけ回すおじさん
19-12-12-08-06-46-469_deco


猫のお尻を撮って喜ぶおじさん
19-12-12-08-06-22-440_deco


猫の写真を見せびらかしてドヤ顔するおじさん
19-12-12-08-05-45-824_deco


…あ、UR氏でした(笑)



病院の中にクリスマスツリーがあって、ガラス窓の外でさっきの猫がごろん
20191211_222823


ふあああ〜
20191211_222826


のびーーーー!!
20191211_222825


うにょーーーーん
20191211_222829


ごろん💛
20191211_222836



日本だと、クリスマスツリー見る時期の夜に猫がこんな外でゴロンゴロンしてる図見れませんよね😅
20191211_222838


半袖のクリスマスにも3回目でもう慣れたなあ
20191211_222839



この子は見る度丸くなってる気がします(笑)
20191211_222906





🐾我が家のにゃんずのカレンダー販売中です🐾


購入はこちらからできます。







❝ クリスマスはプレゼントもらう日だ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。