一昨日夜、今年最後の一時帰国を終えシンガポールに戻ってきました。
ただいまー!

1週間ぶりやね(●´ω`●)

ぱずたん、なんだか大きくなった…??
❝気のせい気のせい❞

次の日は朝からシータさんがデレデレできゃわいかったです(๑´ㅂ`๑)

日本から持ち帰った荷物片付けたいんだけどなー

こりゃ無理や。

シータさんが起きてトイレに立ったと思ったら、次はぱずたんが。

順便待ちしてくれてたのかなー💛
でも、うちもトイレ行きたいんやけどな…。
🐾我が家のにゃんずのカレンダー販売中です🐾
↑
購入はこちらからできます。
❝ お土産早く出したまえ。❞
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌
猫とのマンション暮らしのことを書いた本
「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」
コメント
コメント一覧 (1)
クールなシータさんも、りょこさんの帰りを待ってたのですねー。そして、りょこさんに引っ付く順番待ちしてた(と思われる)パズたん、礼儀正しいなあ😂
ryokonyans
が
しました