わたしが外出から帰ってくると膝の上に乗るのが日課のぱずたん
20191226_142945


あー、可愛すぎる(●´ω`●)
20191226_142953

ゴロゴロ言うてます。
20191226_142918

そして、そのまま一緒にお昼寝
20191221_160525  

ふっかふかのぱずたん
20191221_162059


いつのまにか、わたしの上に(๑´ㅂ`๑)

20191221_151623


ふっかふかのもっふもふのぱず掛け布団♥
20191221_151349



…ん?
違うか。
20191221_151708

わたしがぱずたんの敷布団、が正解ですね(笑)


てことは1枚目の写真のわたしは座布団か座椅子てことですね。








🐾我が家のにゃんずのカレンダー販売中です🐾


購入はこちらからできます。







❝ 掛け布団にしては重すぎるだろ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。