わたしが外出から帰ってくると膝の上に乗るのが日課のぱずたん
あー、可愛すぎる(●´ω`●)

ゴロゴロ言うてます。

そして、そのまま一緒にお昼寝
ふっかふかのぱずたん

いつのまにか、わたしの上に(๑´ㅂ`๑)

ふっかふかのもっふもふのぱず掛け布団♥

…ん?
違うか。

わたしがぱずたんの敷布団、が正解ですね(笑)
てことは1枚目の写真のわたしは座布団か座椅子てことですね。
🐾我が家のにゃんずのカレンダー販売中です🐾
↑
購入はこちらからできます。
❝ 掛け布団にしては重すぎるだろ❞
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌
猫とのマンション暮らしのことを書いた本
「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」
コメント
コメント一覧 (1)
りょこさん おはようございます☁️
我が家の今年一番の写真見させたいわ‼️
敷布干してフカフカお日さまの匂いで取り込み、昼寝してる息子に掛け(起こす為)しばらくすると!Σ( ̄□ ̄;)猫乗ってる‼️息子→敷布→猫= 息子は掛け布団 猫は敷布団
そのまま2時間寝てましたよ☺️
猫布団は年中気持ち良いですよね💮
ryokonyans
が
しました