ソファでごろごろしてたら、ぱずたんがわたしにもたれかかってきました(●´ω`●)

パシャリ

後ろのダイソーの虎クッションと、前の虎みたいな猫(?)に挟まれるわたし( ̄▽ ̄)

トラサンドです

むぎゅー

完全にわたしに体重を乗せているぱずたん

この後、このままわたしもしばらく寝てしまい、若干首を寝違えた感じになってしまいました( ̄▽ ̄;)

幸せの代償ですな。
❝パズーは貫禄だけは虎だな❞
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌
猫とのマンション暮らしのことを書いた本
「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」
コメント
コメント一覧 (3)
りょこさんが帰国時にヨガに参加された猫カフェさんにオジャマしてきました。何せ猫さん初心者🔰ゆえ、ソファで眺めるのが精一杯でしたが、可愛くてとても癒されました😆また伺ううちに膝に乗ってくれる日が来るかな✨
ryokonyans
が
しました
ryokonyans
が
しました
ryokonyans
が
しました