あ…(;∀;)
お気に入りのスガハラガラスのシャンパングラスを梱包作業中に割ってしまいました…。°(°`ω´ °)°。
これです。
家でシャンパン飲むことは少ないのですが、とってもお気に入りで、ちょっと頑張った記念日ご飯の時には日本酒入れたりして使ったりしてました。
しばらくショックで放心状態で梱包作業の手が止まる…(・・)
…が。
楽天で見つけましたー!!ヾ(●´∇`●)ノ
しかも、今月末で切れるポイントが5000円くらいあったので、即ポチッ꙳★*゚
日本から持って帰れるのはいつかわかりませんが、シンガポール来る直前に色違い買い足そうと店舗で探した時は全然在庫がなかったので買えてよかったです(;∀;)
スガハラガラスは見てると他のものも欲しくなってしまいます(*´`)
次一時帰国したら、絶対お店に行くぞー!!
おっといかんいかん、引越し作業しながら、物を減らしとけばよかった…と思っていたとこではないか( ̄▽ ̄;)
引越し準備も佳境に入り、部屋の中はカオスです。
知ってるけど、特に気にしてないぱずたん
3にゃん3様でした。
コメント
コメント一覧 (3)
おはようございます😊りょこサン❤
シャンパングラスがパリン😱の時は
さぞかしショック😫だったでしょー
同じのをみつけられてよかったですね😉
お引越しの荷造りタイヘンですが
おケガなどないように気をつけて頑張ってください❤
ryokonyans
が
しました
何しろ父の蔵書を業者に引き取って貰ったのですが2トントラック1台分。
それをまとめて縛るだけでも2日。
立ったり座ったりで腰と膝が(汗)
母の集めた食器をほとんど捨てると言うので確認したらウェッジウッドやロイヤルコペンハーゲン、有田焼や九谷焼、作家さんの大皿まで処分品に混じっていて私が拾いました。
当分食器買わなくて済みそうです。
食器と言えば去年かな?りょこさんが買われていて羨ましかったポール&ジョーとスタバのコラボシリーズをBUYMAで見つけましたが、タンブラーで7000円!ステンレスタイプは18000円。ちょっと高過ぎるような?悩み中です。
ryokonyans
が
しました
でもすぐ同じものが見つかって買えたなんてすごい✨
そして、、気配を察するところ、シータさんはさすが女子ですねー😉。
先日、ぎっくり腰に気をつけてなんてコメントしたら、今日自分が軽くぎっくりしてしまいました😅
ryokonyans
が
しました