にゃんずの書類チェックがあるというので、家を出たのは飛行機が飛ぶ時間の4時間前。

せ
車で空港に向かうこの道、いつ見てもきれいだなー☆*°

空港に着いたら、係の人がにゃんずの準備をしてくれました。

この子、かわいいー!!とスタッフさんに写真撮られまくってたシータさん

なんの、ビーチバレーのお友達が空港まで見送りに来てくれました(;∀;)

じゃあ、みんにゃ元気でクアラルンプールで会おうね!
乗ってる時間は40分ぐらいだからがんばるんだよー!

さくっとラウンジでお昼ご飯食べて、シンガポール生活終了です。

無事にみんにゃたどり着けますように(>人<;)
❝ パズーは新種のアザラシと思われてワシントン条約引っかからないか心配❞
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌
猫とのマンション暮らしのことを書いた本
「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」
コメント
コメント一覧 (5)
こんにちは😊りょこサン❤
無事に*⋆✈着きますように🙏🏻
しかし シータ姫😺の美しさは誰にも分かるんですね〜😻
ryokonyans
が
しました
みんにゃ‼️
新しい更新待っております
下僕ひたすらお待ちしております
ryokonyans
が
しました
ryokonyans
が
しました
レアな情報本当に毎回楽しかったです。
にゃんず達が無事元気に到着して新居に早く馴染めますように。
無の状態になるハクちゃんがちょっと心配ですが、むーた様(汗)。
ryokonyans
が
しました
ryokonyans
が
しました