視線を感じて、ふと気づくと

パズーとハクが、めちゃくちゃかわいいことになっていた!!
なんじゃこれは…!!
かわいすぎる…!!!
そして上から見ると、何かに似ている。

あっ( ° ✧° )
大阪の箱寿司だー!!
上はバッテラ(サバ)、下はウナギかな?(笑)

可愛さが詰まりまくった猫箱寿司♡
大阪の箱寿司が分からない方は画像でググって見てください😋
それにしても、みっちみち。

はみ出した部分もかわいすぎ(*´ω`*)

❝やめてやー❞

隠れちゃいました(笑)

❝ バッテラ大好物!❞
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌
猫とのマンション暮らしのことを書いた本
「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」
コメント
コメント一覧 (7)
ryokonyans
が
しました
ryokonyans
が
しました
ryokonyans
が
しました
パズー君が寛いでるところに後から入っちゃったのかな?
箱寿司大好きです。
近所に珍しく大阪寿司のお店があってバッテラや具沢山の太巻き、穴子寿司を買ってましたが、いつの間にか閉店してしまって😭中々巡り合えません。
この状況ではデパ地下に気軽に行けないし😓
りょこさんはお互いにシンガポールとクアラルンプールで行き来されてたお友達にもう会えましたか?
都内は8割人が戻って来ましたが、まだ油断できません。
ryokonyans
が
しました
2ニャンで箱寿司いいなー楽しそうだなあ✨
じつはうちの🐈さんも、棚の上においた無印のソフトケースがお気に入り✨同じようにアゴ乗せて寝てますよ〜😊💓夜、私がベッドで寝てると、そこから見下ろしてらっしゃいます〜😅
ryokonyans
が
しました
こんばんは😊りょこサン❤
萌え萌え😻キュンキュン🥰
ryokonyans
が
しました
鯖ちゃんのほうがちょっと面積広め(笑)?!
2にゃんとも可愛い過ぎです~😂
ryokonyans
が
しました