視線を感じて、ふと気づくと

20200610_190443





パズーとハクが、めちゃくちゃかわいいことになっていた!!

20200610_190439




なんじゃこれは…!!
20200610_190432




かわいすぎる…!!!
そして上から見ると、何かに似ている。
20200610_190505


あっ(   ° ✧° )


大阪の箱寿司だー!!
 


上はバッテラ(サバ)、下はウナギかな?(笑)
20200610_190508

可愛さが詰まりまくった猫箱寿司♡


大阪の箱寿司が分からない方は画像でググって見てください😋




それにしても、みっちみち。
20200610_190527



はみ出した部分もかわいすぎ(*´ω`*)
20200610_190543



❝やめてやー❞
20200610_190544



隠れちゃいました(笑)
20200610_190634






❝ バッテラ大好物!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら