すみません、最近ちょっとブログの更新サボり気味です🥺

コメントの返事も止まっちゃってます、ごめんなさい🙇💦


6月になってからマレーシアではロックダウン緩和されて、ソーシャルディスタンスは守りつつもできることが増えて、楽しくてフル活動してます。

思えばマレーシア来て4ヶ月だけど半分以上ロックダウンだったな…。




最近、朝はウォーキングして
IMG-20200613-WA0002



カフェで朝ごはんがてら
IMG-20200613-WA0004


看板猫と遊び
20200613_085652


ゴルフの練習行って
IMG-20200614-WA0021



ウクレレの練習して

↑↑↑
ウクレレどころか歌もひどくて人に聞かせられるような状態のものではないんですが💦
パズたんの行動が面白くて載せちゃいました😅



友達と韓国料理ランチ
20200610_115237




夕方に、猫と昼寝。
IMG-20200614-WA0014


楽しい日々過ごしてます。










❝ いいご身分だな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら