すみません、最近ちょっとブログの更新サボり気味です🥺
コメントの返事も止まっちゃってます、ごめんなさい🙇💦
6月になってからマレーシアではロックダウン緩和されて、ソーシャルディスタンスは守りつつもできることが増えて、楽しくてフル活動してます。
思えばマレーシア来て4ヶ月だけど半分以上ロックダウンだったな…。
最近、朝はウォーキングして

カフェで朝ごはんがてら
看板猫と遊び

ゴルフの練習行って

ウクレレの練習して
↑↑↑
ウクレレどころか歌もひどくて人に聞かせられるような状態のものではないんですが💦
パズたんの行動が面白くて載せちゃいました😅
友達と韓国料理ランチ
夕方に、猫と昼寝。
楽しい日々過ごしてます。
❝ いいご身分だな❞
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌
猫とのマンション暮らしのことを書いた本
「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」
コメント
コメント一覧 (3)
コロナの関係で溜まった仕事に追われ、
週休1日が精一杯_| ̄|○
ゴルフに行く約束もキャンセル、
クタクタで昨夜もソファーで朝まで寝てしまい…
あーーーこの違いにゃんでだ〜(ㆀ˘・з・˘)
でもニャンズに癒されましたー(笑)
ryokonyans
が
しました
マレーシアに転勤になって色々覚えたり
あちこち行って慣れなきゃって思ってたのにいきなりの行動制限。
慣れない土地だから余計にキツかったと思います。お疲れ様でした。
都内は未だに連日数十人の感染者が出ていて油断は出来ませんが、8割くらい人も車も戻ってきたし
ryokonyans
が
しました
まだまだ不安ですが東京アラートが解除され数回近隣の繁華街に行きました。給付金握りしめてスシローや焼肉、デパ地下へ🤣
っていうか給付金が支給される前に
ネットであれこれ買っちゃってましたけどね😅ヴォーノにも爪研ぎベッドを新調しました( ̄▽ ̄)
海外在住の邦人にも支給が検討されてるみたいなので良かったですね。
ryokonyans
が
しました