ブログ2日間さぼっちゃいました( ˊᵕˋ )💦
にゃんずは元気です。

メンズは、どうやったらご飯をもらえるか日々研究してます。

そこで、ぱずたんの行き着いた結論。

「とにかくかわいく。」

❝ハク、こーやってやな…❞
❝2匹並んであっち見るんやで。シンクロさせるんがコツや❞

❝これやったらな、可愛さ増し増しでごはんあげたくなるんやで。人間アホやからな。❞

ついつい策略にはまっておやつやごはんをあげてしまう飼い主でした( ̄▽ ̄;)
❝ 力で奪い取る時代は終わったのだ。❞
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌
猫とのマンション暮らしのことを書いた本
「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」
コメント
コメント一覧 (3)
こんにちは😊りょこサン❤
まんまと( ̄ー ̄)ニヤリッ て言っても
可愛いお2人ニャン😺😺に見つめられたらね〜🎵
シータ姫😺無言...イヤ それこそ目で物を言う😁
ryokonyans
が
しました
この戦略に勝てる下僕はおりません。
我が家のヴォーノはまだ昔ながらの力任せで、朝は箪笥の上から寝てる私にダイブ😓毎朝3:40です。
おかげで四時からのお早う時代劇、暴れん坊将軍を観るのが日課です😑
お爺ちゃん猫と1年半暮らしたおかげで何かを声に出して要求する事を学びましたが、朝だけは変わりません😭
ryokonyans
が
しました
ごはんあげられないのに、すっかりパズたんの策略にはまってきゅーーん💕してます。
ryokonyans
が
しました