❝僕ら知ってんやで❞
20200624_194312


❝この部屋に❞
20200624_194315



❝美味しいもんもらってるちっちゃいやつが❞
20200624_194319




❝おることーー!!❞
20200624_194324




❝ずーるーい!❞
20200624_194321



❝ずーるーいー!❞
20200624_194322




ちゃーたんは1番奥の使ってない部屋にケージを置いてそこに隔離してます。
20200623_120923



猫エイズ、猫白血病、パルボウイルスは陰性。ノミダニ駆除と虫下し薬は済んでますが、ちゃーたんは治療が終わるまではワクチン出来ないのもありもうしばらく隔離です。






ちゃーたんのごはん用意する時は大変です💦
20-06-26-18-00-14-693_deco



缶詰そのままあげるのではなく、水分摂取できるように少しぬるま湯でうすめていて、食後の薬も用意しているので、少し時間がかかるのです。


子猫用ごはんとI/d缶(消化器ケア用)はカロリーが高いからか興味津々


❝おいしさはカロリー、カロリーは美味しさ❞
20-06-26-18-00-41-382_deco



❝カロリーたっぷりのやつ用意してるん知ってんやで❞
20-06-26-18-01-03-804_deco



❝ちょーだいやー❞
20-06-26-18-01-25-124_deco



❝僕たち、気持ちはフォーエバー子猫です!!❞
20-06-26-18-01-49-163_deco



❝くれええええええ❞
20-06-26-18-02-42-639_deco


ぱずたんとか1番食べたらあかんやつやん😅








❝気持ちは子猫は否定はしないが…。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら