現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫3匹と人間2人で住んでいます。
マレーシアは14日より2週間のCMCO…、所謂ソフトロックダウンに入りました。
以前より「ソフト」なのは、経済の影響を考え産業は停止していないことです。
飲食店や服屋さん、ペットショップも開いてます。
しかし、ジムは閉鎖されました🥺
しょんぼりしてるわたしに、仲良しの友達Aちゃんから名言いただきました。
「りょこちゃん!ピンチはチャンスだよ!
色んな予定キャンセルなっちゃったんだし、時間は余ってるんだからその分宅トレの時間増やすチャンスだよ!」
その通りだわ!!
てことで、買っておいた腹筋ローラーやることにしました。
UR氏に、
「ロックダウン、ピンチはチャンスだよね!
11月に健康診断もあることやし宅トレとウォーキングがんばるわ!」
と言うと、
「うん、でもピンチはチャンスだけど、チャンスって失敗したらその後大ピンチだよね。
野球でチャンスに代打で起用されてそこで打てなかったらもう二度と使って貰えないよね。
飲食店は開いててジム閉まるとかヤバいよね。」
なんと恐ろしいことを言うUR氏…😱😱😱
コメント
コメント一覧 (3)
一回やったのですが行ったっきり戻ってこれなかったのでそれ以降一度もやっていません😅
あれから約半年、銀さんがたまにチョイチョイするだけのオブジェと化しているので私も再度トライしてみます!
ryokonyans
が
しました
座布団10枚‼️
ryokonyans
が
しました
りょこさん 今晩は🌉
にゃんダーランドでのトレーニング‼️きっと魔法の世界でのトレーニングになるはず(たぶん)でも、無理は禁物ほどほどに🤭
ryokonyans
が
しました