現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫6匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  


さらに現在、子猫のもんちゃん保護中…で、7匹…。





我が家もオリンピック、観戦してます。
20210725_184119



わたしがずっとやってたバレーボール
20210725_184303


ケニア戦は勝ったけど…
古賀選手が怪我しちゃって心配😭
20210725_184305



20210725_184336


もんちゃん、いいところで見えません🥺
20210725_184539


セルビア戦は負けちゃったけど、明日のブラジル戦、がんばれー!!





そしてそして、昨日のソフトボール。
20210727_183459


観戦にそなえて、近所のスペイン料理屋さんでコールドプラッターをデリバリーしました。
20210727_183513



ドキドキ…
20210727_183516




最後のキャッチャーフライの瞬間は立ち上がっちゃいました!!

20210727_210620



いやーーー泣けたーー!!😭😭😭

20210727_211705


上野選手、同い年なんですよ。
ホントすごい。後輩も立ててて先輩の鑑
20210727_211712




今日は昼間は野球の予選見てました。
テレビ中継見つからなかったのでネットで。
途中やばそうだったけど、サヨナラで買って良かったです

20210728_124337



卓球の混合ダブルスの金もすごかったし、柔道もすごかったし、やっぱりオリンピック面白い~✩.*˚





❝ 体操とかわたしが出たら金メダル総なめだね。 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramもやってます。
image