2022年のカレンダーを販売してます。

売上の一部が保護猫施設に寄付されます🐾



現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫6匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  



さらに現在、子猫のもんちゃん保護中…で、7匹…。





最近…、


20211029_065638



くろたんのヘソ天が、ヘソ天すぎると専らのうわさ。(誰に?w)
20211029_065650


確かに、

20211016_061728


ヘソ天してる時間も長いし
20211016_061737



これはひどい(笑)

20211102_000028


いつの間にこんな子に…。
これは、確かに「すぎる」


20211102_000039



元祖ヘソ天大王のぱずたんもびっくり。
20211014_211215


お外にいた時は、ほとんど触れもしなかったのになあ。

20211026_214305


❝ そんな大昔のことは忘れました。❞
20211026_214351



くろたんが触れなかった頃のお話。


くろたんがまだヘソ天しなかったころのお話







❝ くろたんの警戒心は草むらに
ほとんど置いてきたんだね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ







LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramもやってます。

image