2022年のカレンダーを販売してます。

売上の一部が保護猫施設に寄付されます🐾





現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫6匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  



さらに現在、子猫のもんちゃん保護中…で、7匹…。






我が家でちゅーるの代わりに普段あげているおやつ、ねこぴゅーれ


添加物が入ってなくてシンプルな材料なのに、にゃんずの食いつきもよくて我が家では欠かせないおやつです。

いつもまとめて日本から送ってます。

Point Blur_20211202_172712



これを使って、クリスマスのアドベントカレンダーならぬ、『ニャドベントカレンダー』を作ってみました☺
20211202_005408



作り方は、超かんたん。

ねこぴゅーれに、ラッピング素材を巻いて数字を書いて、ポスター貼る時に使う「ひっつき虫」みたいなダイソーで買った剥がせる粘着剤をつけただけ
20211202_085926





壁にくっつけて、完成!
20211202_011012

作り始めて貼り終わるまで30分くらいでした。





❝え…、てことはこれって…。❞
20211202_011059


❝一日にみんにゃで1本だけってこと??❞
20211202_011051


❝足りませんけど!❞
20211202_011049


❝足りなーい足りなーい❞
20211202_011043


❝ぜんぶ、ぼくのだ!!❞
20211202_011225


❝アホなこというな!!❞
20211202_011239


実際は1日1個剥がしはするけど置いておいて、毎日はあげすぎ?かなと思うので数日に1回あげる予定です😂






❝ みんなで一日1本食べたら3日半で終わるね!❞

にほんブログ村 猫ブログへ






LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramもやってます。

image