現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫7匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  



インスタの方には書いてたので見てくれてた方はご存知かもしれませんが、日曜日に交通事故にあったと思われる子猫を家の目の前で保護しました😭
20220116_185616

ごちゃごちゃ考えてる余裕なさそうな状態なのは一目でわかったので、バスタオルでくるんで救急病院にダッシュ
(日曜夕方なのでかかりつけや近所の病院は休み)


前歯が折れて、顎、背骨、足骨折
はねられて2日ほど経過してるとの見解で、脱水症状あり、傷が化膿して炎症…とかなり重症です。
20220117_121635




点滴と酸素ルームのおかげで、脱水症状は改善し、昨日会いに行った時は頭起こして座れるようになって酸素ルームからも出てました。
よかった…!
20220118_133849


排泄は自力でできているようで、足は後遺症は残るかもしれないけど完全に麻痺はしていないとのことです。


前足でよじよじ動いてお水を倒してしまったので、バスタオル変えてもらいました。
目に力出てきたような…!
20220118_135104

まだ生後7ヶ月前後の女の子。
仮名でニモと名付けました。

若くて、とても美人さんなので元気にして新しいお家を見つけてあげたいです🥺



まだしばらくICUで治療費がけっこうかかってしまいそうなので、足しにできないかとただ今チャリティーリサイクル企画をインスタで開催中です。

わたしの一時帰国の目処が経っていないことと、お皿は重くて割れやすいため、飛行機で持ち帰る&送るのが困難なことからマレーシアの方で我が家の近所まで取りに来てくれる方限定としてます🙇‍♂️


下記のお皿がまだ残っています。(また追加で他のものも出すかも)









↑画像をクリックするとインスタに飛んで詳細が見れます。


ご興味のある方はインスタのDM、もしくはブログのメッセージ欄(→★★★)からご連絡をお願いします🙏

この記事のシェアも大歓迎です🙏







❝ ニモ、がんばって下僕付きライフ楽しもう!❞

にほんブログ村 猫ブログへ






LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramもやってます。

image