現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫7匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  



一時帰国してたお友達から長崎のお土産にカステラをいただきました❤
20220701_111336


わらわらと集まってくるにゃんずたち
20220701_111407


しぶりの日本のカステラ、シンプルな味だけどとーってもおいしかったです。
20220701_111412


20220701_111428


ひさしぶりの日本のカステラ、シンプルな味でとーってもおいしかったです😋

20220701_111642




…珍しくおやつにぱずたんが寄ってきてません。

20220701_112508



なぜかというと、

22-07-11-13-09-46-927_deco

カステラの原材料は、卵、砂糖、小麦粉、水飴…。



ぱずたんの好きなバターや生クリーム、牛乳など乳製品が全く入ってません。



だから興味なかったのか…。
20220701_112747




別の日、エッグタルトを食べてると
20220707_171849


これはすごい😂
20220707_171941


エッグタルトはバターに生クリームたくさんだもんねえ。
20220707_171959



完全洋菓子派のぱずたんでした。
20220707_172001







❝ 洋菓子の方が太りやすいんだよ。 ❞

にほんブログ村 猫ブログへ






LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramもやってます。

image