現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫7匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  



ウォーキングコースで目の見えない子猫を保護しました。


目の見えない子猫ちゃん、お家に着いて子猫用ウェットをあげたらぱくぱく
20220726_183434



そして、トイレをセットしたらすぐさまシャーーー
20220726_194137

え、何🥺
この子天才?!

一応、1番お外の砂に触感近い鉱物系の砂にしたとはいえ、砂の音?でトイレと認識したのかな。
まじ天才
20220726_194147



さらにこの後、お水の入れ物に直行してごくごく
IMG-20220726-WA0021


え、、、。
ごはんはわかる。匂いする。
でもなんで匂いしない水の在り処わかるの( °_° )

スーパー天才かよ





この子、カリカリ食べない以外はほんとにめちゃくちゃ賢いです😇
20220726_215044


❝ちゅーるかウェットがいいでーす!❞
20220726_215043


ウェットを混ぜたら、食べ始めました。
20220727_063031


体重増やして色々治療していかないといけないから、カリカリもちゃんと食べてね🥺



いや、これは賢いからカリカリ食べないのか…。
ごねたらウェット出てくることわかっててカリカリだけだと食べないのか…。






❝ 味覚も嗅覚もIQも猫一倍だね。❞

にほんブログ村 猫ブログへ






LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramもやってます。

image