現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫7匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  

盲目の子猫ハマちゃん保護中&里親募集中


ハマちゃんシリーズ最初から





ハマちゃんは、自分のお部屋(ベランダ)の配置はもう把握して、登れる高さはどこでも自由自在に行けるようになりました。

20220811_090846

 

…人間の肩も😂
22-08-14-16-06-39-192_deco 



背中側からよじ登ってきました。


でもほぼ1ジャンプだったかも。
1ジャンプ+2よじよじくらい

22-08-14-16-07-51-939_deco



こうなると、こうやって腕伸ばしてこのセリフ言いたくなりますよね。

22-08-14-16-07-25-863_deco



❝ ほうら、怖くない❞
22-08-14-16-08-11-491_deco


❝こわくない❞
22-08-14-16-08-31-543_deco


❝怯えていただけなんだよね❞
22-08-14-16-09-08-458_deco

※風の谷のナウシカのセルフです。




ハマちゃんの辞書に、「怯え」の文字はない気もしますが…😂



Point Blur_20220814_161656


このまま手の先まで行って、ぴょん!と飛び降りました。
Point Blur_20220814_161724




❝らん♪らんらららんらんらーん🎶❞
20220812_110703


ジブリと言えば、先週の金曜ロードショーはラピュタでしたね!
来週はトトロでその次は耳をすませばということで楽しみです☺️

でも、わたしの子供の頃の夏のジブリと言えば火垂るの墓だったな…。
こんなご時世だからこそ、火垂るの墓放送して欲しかったなーて気もします。






❝ 腐ってやがる❞

にほんブログ村 猫ブログへ
もナウシカの名台詞ですよね!






LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramもやってます。

image