現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫7匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  



このキッチンの台の上、大人気です。
下にワインセラーが入ってるから温かいみたい。

IMG_0832

こんなに年中温かい気候なのに、猫ってまだ暖をとるんですね😂
(エアコンつけてないので部屋が寒いってことはないはず)


ほどなくして、ハマちゃん下の段に降りてしゃーたんがやってきました。

IMG_0840


仲良し❤️

IMG_0842


ぺろり

IMG_0841



今度はしゃーたんが上に乗りました。
くろたんとツーショット♥️
IMG_0844


しゃーたんとくろたんは兄弟なのでとっても仲良し
IMG_0848



…の間に割って入ってくるハマちゃん
IMG_0849

にょきっとハマちゃん再び参加
後ろにUR氏も写ってた😂




3匹仲良く…
IMG_0851



と思ったら、カンタも来た😂
IMG_0853



あら、かわいいー!!
IMG_0854



これはもう来年のカレンダー写真の候補決定ですな。
IMG_0863



ぼくたち、マレーシアの猫レンジャー4人組!
略してマレ猫レンジャーⅣ!!
IMG_0864




ここにもんちゃんも居たら、マレ猫Ⅴ(ファイブ)ができるのに!

IMG_0868





…て思ったら、最後に端っこに少しだけ写りました😂
IMG_0869

↑これ笑



こういう時呼んでもなかなか来ないのが、もんちゃんっぽいところ😂
IMG_1204







❝ わたしもそういうのには付き合わないタイプ❞

にほんブログ村 猫ブログへ






LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramもやってます。

image