現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫8匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  


先日、猫友達のKさんが高校生の息子さんを連れて遊びに来てくれました。
IMG_1050



IMG_1055


息子さんは、「丸い猫好き。ぱずたんに会ってみたい。」て言うて来てくれたんですが。


一目見て、「あ、これはシータさんが好きそうな人間だ…」て思って、薬飲んだばかりでご機嫌ナナメなシータさんのお付きになってもらいました。
IMG_1057


出てきた。
IMG_1059


ごきげんになりました。
IMG_1203


やはりわたしの読みは正しかった。
IMG_1206

シータさんの好きな人間
①若いイケメン
②シュッとしたイケメン
③声の優しいイケメン
④下僕



一通りシータさんに御奉仕してくれたあと、


👦🏻「僕、ハマちゃんにも会ってみたかったんです。抱っこしてもいいですか?」



👦🏻「この子が目の見えない設定のハマちゃんですね!」IMG_1204




ハマ “ あ、ハイ。この1年はそういうていでやらしてもろてます。”

IMG_1205




“ まだもうしばらくはそのていで行く予定。”
IMG_0865



“ でも家の外で「設定」とかあんまり言うたらあかんねんで?”
IMG_1192


“誰が聞いてるかわからん世の中やからな〜”
IMG_1194






❝ ハマちゃん、関西弁の設定だっけ?❞

にほんブログ村 猫ブログへ






LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。





Instagramもやってます。

image