現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫8匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  



一昨日気付いたんですけど、ブログ記事の下の方に貼ってたインスタグラムのリンクがおかしくなってて飛べなくなってました💦


押すとこうなっちゃってました↓

FullSizeRender

リンク押してもらっていたのに、「はて、飛べないなー」なんて思ってた方、ごめんなさい😫
申し訳なかったです🙏






というわけで、バナーを作り直しました。


↓↓↓
ぱずたんをポチッと押すとインスタグラムに飛びます。
FullSizeRender


「ねこ」と付けたのは、インスタグラムのアカウントが実は2つありまして。

もう1つはマレーシア生活のことをメインに載せてます。(猫もちょいちょい出てきますが)




マレーシアアカウントのインスタグラムはこちら
↓↓↓
IMG_1456



リンクが壊れてるのに気づいて慌てて作ったのでクオリティ低め🥹
三兄弟なのでくろたんもいる写真にしたかったけどちょうどいい3匹の写真がすぐ見つかりませんでした。

ごめんねくろたん…💦
IMG_1197






ついでに、マレーシア生活アカウントのインスタグラムのここの部分のサムネイルを作りました。

IMG_1557

完全に自己満足なんですが、かわいくなって見やすくなったと思います☺️


でも、友達数名から

「このアイコンは、写真と文字が合ってない笑」
と、クレームが😂

IMG_1378




“ぼでぃーめいくは、痩せるだけとちゃうんやで。”
IMG_0935




ですね!!
FullSizeRender



最近またちょっとバタバタしててブログ滞ってました。

落ち着いてきたので、溜まったネタ書いていこうと思います。
IMG_1106



IMG_1529






❝ そろそろまた来年のカレンダーの写真を
選び始めるんだって。1年早いね。❞

にほんブログ村 猫ブログへ






LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。