現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫8匹と人間2人で住んでいます。


主に猫との南国暮らしを綴ったブログです。

猫たちの詳しいプロフィール⇒★★★



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  




いつもの朝のウォーキング。
IMG_1817


…の途中で、苔に滑って段差踏み外して😇


IMG_1745


グキっ💥


右足を捻ってしまいました🥲


そのあとなんとかギリ歩けるかな…て感じでゆっくり1.5km歩いて家に戻ったんですが


痛い🥲
腫れてる😱


とりあえず氷でアイシングして、家にあったテーピングで固定。

2回分くらいしかテーピングがなかったので、薬局にテーピングの追加とサポーター買いに行きました。


IMG_1835




とりあえず、安静にして固定して足を上げとくといいらしい。

IMG_1839


…てしてたら、ティッシュこんなことに😇
容赦ない…。

IMG_1842



病院行くか迷ったんですが、靭帯断裂からの手術、ていう捻挫も過去に経験したことあって、そういうのと比べたら今回全然マシだと思うので、このまま安静にして様子見ようと思います。

やばい時は足の指とかも動かないし、安静にしててもズキズキ痛いはず。そういうのはないから大丈夫かな…。




友達にもっと冷やした方がいいと言われ、夕方から鬼のようにアイシング。



IMG_1861


そうしたら、かなりましになってきました。

IMG_1860





タイミング悪いのは、今日からUR氏が出張で3日間いないこと…😇😇😇


IMG_1864



みなさん、お手柔らかに頼みますね…。
IMG_1848



呼ばれても走って行けないけどご了承ください…。
IMG_1871
↑アイシング中





❝ ぼーっと歩いてるからだよ。❞

にほんブログ村 猫ブログへ






LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







Instagramはこちらから🐾


猫アカウント☟
FullSizeRender



マレーシア生活アカウント☟
IMG_1456