現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫8匹
と保護猫数匹+人間2人で住んでいます。
主に猫とのマレーシアでの暮らしを綴ったブログです。
🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾
いつかの我が家のオス猫たちです。

「猫は孤独を好む」とか、
「猫は1匹でいるのが好き」とか
我が家ではあまり当てはまらないようで

ほとんどの猫がだいたい2匹もしくは複数匹で一緒に居ます。

この2匹は兄弟なので仲良しなのはわかるんですが、

しゃーたんとハクは血縁関係もなく、よく喧嘩してるのに、よく近くに一緒にも居ます。
喧嘩するほど仲がいい、てやつ?

最年長ぱずたんは最年少はじめにくっついてるし

カンタを追いかけてハマちゃんは棚の上登ってるし、我が家のオス猫はみんな誰かとつるみがち。

女の子のビアは、1匹狼ってほどではないものの、
寝る時は1匹もしくは人間のところで寝ます。

他の猫とたまに一緒にはいるし喧嘩もほとんどしませんが、人間>>>>猫、ようです。
「あたちは人間には甘えるけど、男どもとはつるまないわ!」

そんなビアちゃん、飼い主さん募集中です🐈
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
マレーシアのKL•セランゴール近郊で個人で猫の保護活動をしています。
KL近郊で猫を飼うことにご興味のある方、お気軽にコメントもしくはメッセージください🙏

と保護猫数匹+人間2人で住んでいます。
主に猫とのマレーシアでの暮らしを綴ったブログです。
🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾
いつかの我が家のオス猫たちです。

「猫は孤独を好む」とか、
「猫は1匹でいるのが好き」とか
我が家ではあまり当てはまらないようで

ほとんどの猫がだいたい2匹もしくは複数匹で一緒に居ます。

この2匹は兄弟なので仲良しなのはわかるんですが、

しゃーたんとハクは血縁関係もなく、よく喧嘩してるのに、よく近くに一緒にも居ます。
喧嘩するほど仲がいい、てやつ?

最年長ぱずたんは最年少はじめにくっついてるし

カンタを追いかけてハマちゃんは棚の上登ってるし、我が家のオス猫はみんな誰かとつるみがち。

女の子のビアは、1匹狼ってほどではないものの、

寝る時は1匹もしくは人間のところで寝ます。

他の猫とたまに一緒にはいるし喧嘩もほとんどしませんが、人間>>>>猫、ようです。
「あたちは人間には甘えるけど、男どもとはつるまないわ!」

そんなビアちゃん、飼い主さん募集中です🐈
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
マレーシアのKL•セランゴール近郊で個人で猫の保護活動をしています。
KL近郊で猫を飼うことにご興味のある方、お気軽にコメントもしくはメッセージください🙏

飼うのは難しいけどマレーシアいる間に猫との暮らしを体験してみたいという方、一時預かりもOKです。
☟ ☟
メッセージフォーム✉️
下のバナーをポチッと押していただけると、ブログのランキングが上がってたくさんの方の目に触れて、保護猫の里親さんが決まればいいな…なんて思ってます🥹



コメント