現在、マレーシアの首都クアラルンプールに猫8匹
と保護猫数匹+人間2人で住んでいます。


主に猫とのマレーシアでの暮らしを綴ったブログです。




🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾  🐾  


これまでのお話↓








ジンジャーのお話、最終回です。


とっても元気に可愛くなったジンジャー。
体重2.5kg超えたので避妊手術もしました。



IMG_3781



そして、飼い主さんになりたいという方が現れて、8月初旬にトライアルへ!!
IMG_8792



新しいお家に着いてすぐにキャリーから出てきてうろうろ。
人間のお姉ちゃんとお兄ちゃんのいるお家です。

FullSizeRender



なんと、10分後にはパパさんのお膝に😳

FullSizeRender

こちらのご家族は、パパさんが昔猫を飼っていて、また飼いたいと思ったとのことで連絡をいただいたのです。
パパさんジンジャーに速攻で落ちてメロメロに😂

2週間のトライアルの後、正式譲渡となりました👏



昼間はママさんといつも一緒で勉強してると覗き込んでくるそうです。IMG_8791



かわいいタワーも買ってもらってました。

IMG_8793





そして先日、
「譲渡から2ヶ月経ちました。」とジンジャーの近況の写真をいただいたら、そこには衝撃の写真が…



どーん

IMG_8515



え、ジ、ジンジャー?!

ま、丸い…😂


このシリーズのタイトル
ガリガリの シータさんみたいな子猫を保護しました」
だったんだけど…。

いや、シータさんみたいにかわいくはあるけど。


でもジンジャーは半長毛な感じなので丸く見えるのはもふもふ分だそうです。
まだ、体重は4.0kgとのこと。
FullSizeRender





…にしても。


ここからの、IMG_8516





コレ

IMG_8515

なかなかの衝撃ビフォーアフターです😂
とても可愛がってもらえててうれしいです。

ジンジャー、素敵なお家で長生きしてね🥹




🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


マレーシアのKL•セランゴール近郊で個人で猫の保護活動をしています。
近郊に保護猫を飼うことにご興味のある方はいませんか?


ご興味ある方、ご質問のある方お気軽にコメントもしくはメッセージください🙏
飼うのは難しいけどマレーシアいる間に猫との暮らしを体験してみたいという方、一時預かりもOKです。

☟ ☟
メッセージフォーム✉️






下のバナーをポチッと押していただけると、ブログのランキングが上がってたくさんの方の目に触れて、保護猫の里親さんが決まればいいな…なんて思ってます🥹




ぽちっ
にほんブログ村 猫ブログへ




アプリから読者登録すると、
新着記事の更新通知が届きます🐾




Instagramはこちらから🐾


猫アカウント☟
FullSizeRender




マレーシア生活アカウント☟
IMG_1456