今朝の我が家の様子を四コマ漫画にしてみました。




やっぱり女子は強し。
ちなみにむーたんは自らは手を下さず、寝室の外からうちが起きるのを静かに待ってます。
元になった動画
その①
パズーの大音量ゴロゴロ
その②
マジで容赦なし…(; ̄ェ ̄)
“起こしてあげたんじゃないの!”

四コマ漫画は、スタイラスペンに慣れてきたので、思ったより短い時間で描けました(^ω^)
また気が向いたら描いてみようかな。
猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
よかったらポチっとお願いします(^ω^)
(各カテゴリーのランキングが見られます)
本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



コメント
コメント一覧 (16)
いいなーいいなー!
(๑´ㅂ`๑)
うちはPさんとSさんとMさんの合わせ技です☆さくらん2015-11-29 13:49:18返信する
うちのジュニは男の子ですが、シータさんと全く一緒の起こし方です(^◇^;)
訴えかけるニャーオと、お手手でビシビシっ。
オンナはコワし!
女々しいオトコもコワし!shino★2015-11-29 13:50:10返信する
これが一時間チョイでかけるなんてすごいよー♪
りょこちゃん……ネタは山ほど抱えてるでしょ(〃∀〃)次も書こうよー♪
そしていつか単行本に。。。♡(笑)
絶対パズファンやシータファン、ムーファンが沢山いるからウケる!!!♪chamoshu2015-11-29 16:14:39返信する
りょこさんにうちのニャアの写メ見て頂いたなんて感謝感激です(((o(*゚▽゚*)o)))
実は7㌔オーバーですΣ(゚д゚lll)
あ~見えて心臓、尿結石、安定剤を毎食飲んでる病弱のお坊っちゃまです(・・;)ナツリン☆彡2015-11-29 20:01:48返信する
月刊でもいいので♡ito*2015-11-29 20:06:20返信する
マンガにはパズーくん、シータさんなってる(=^ェ^=)
是非、シリーズ化して欲しいな。
画伯の私は真似出来ない(笑)
色んな才能があって羨ましいよ~ばしこ2015-11-30 05:49:20返信する
あはは!趣味で描いてるだけですよー(^ω^)
でも楽しいのでまた描いてみます✩⋆。˚
りょこ2015-11-30 07:23:20返信する
おおー!1匹で全部こなしますか!
実は遠くで“さっさと起きろよ”と凄い目で睨んでるむーたんが一番怖かったりします(笑)りょこ2015-11-30 07:24:01返信する
おおっ!厳しい男の子もいるんですね!(笑)
シータさんは遊んでー!のときも爪たてて背中をガリガリしてくるので恐ろしいです´д` ;りょこ2015-11-30 07:24:54返信する
ネタはたくさんあるけど、四コマにまとめるのが難しいねー!(; ̄O ̄)
でも、描いてるの楽しかったからまたやってみる(^ω^)
UR氏にネタ考えたもらお(笑)
りょこ2015-11-30 07:26:50返信する
7キロ!!なかなかの重量感ですねー(笑)
持病があるんですね´д` ;負けずに元気に長生きしてほしいですね✩⋆。˚
旦那さんもニャンコ大好きで素敵な夫婦ですねー(^ω^)りょこ2015-11-30 07:28:11返信する
あ、月刊ならできそう(笑)
たまーに描いていきます(^ω^)
あ、でもその前に年賀状作らなければ!りょこ2015-11-30 07:28:51返信する
ありがとうございます(^ω^)
動画はほぼ毎日これが繰り返されてます(笑)りょこ2015-11-30 07:29:21返信する
今回むーたんが出てこなかったから、次回はむーたん主役で描いてみます(^ω^)
ばしこさん、画伯なの?見てみたい( ̄▽ ̄)りょこ2015-11-30 07:29:57返信する