今朝の我が家の様子を四コマ漫画にしてみました。




{EF47F305-7188-45AA-9F64-BBFAEACEC031:01}




{5BA8568B-BF18-43A8-BDDF-5721D1390276:01}
 



{B0ADD46F-9FF2-4E00-9C31-514E85B59CF7:01}




{C63F9E89-123C-41EB-A7C7-7DCCDCC61DE8:01}


やっぱり女子は強し。


ちなみにむーたんは自らは手を下さず、寝室の外からうちが起きるのを静かに待ってます。




元になった動画

その①

パズーの大音量ゴロゴロ


その②


マジで容赦なし…(; ̄ェ ̄)



“起こしてあげたんじゃないの!”
{2888B18C-5812-418A-887E-827567DF416D:01}



四コマ漫画は、スタイラスペンに慣れてきたので、思ったより短い時間で描けました(^ω^)
また気が向いたら描いてみようかな。











猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっとね。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

よかったらポチっとお願いします(^ω^)
(各カテゴリーのランキングが見られます)







本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m