洗濯物をたたもうとすると…


猫飼いあるある。
邪魔されてたためないし、洗い立ての洗濯物に猫の毛も付くし…ということで、最近は洗濯物をバスルームでたたんでます。


しかし…。








昨日みたいに天気の悪い日は浴室乾燥機で乾かすので、その後そのままバスルームでたたんで、下着とタオルは洗面室に収納。
服をしまってる寝室も隣なので楽ちんです♪( ´▽`)
今気付いたけど、服がチェックとボーダーばっかり…(; ̄ェ ̄)
で、たたんでしまった後はこうなります。


猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
よかったらポチっとお願いします(^ω^)
(各カテゴリーのランキングが見られます)
本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



コメント
コメント一覧 (12)
(  ̄▽ ̄)さくらん2015-11-15 16:01:01返信する
あはは(о´∀`о)
ちょっと困っちゃうけど、かわいいから許せちゃいますね(*^^*)♪
お風呂にいるのに、気づいてやってくるパズー君、かわいい♪ゆきんこ2015-11-15 16:36:56返信する
りょこさん、ご結婚記念日おめでとうございました!ウチも長いこと夫が単身赴任してまして、しかも単身赴任中にマンション購入したのでりょこさんのブログにたどり着いた時はもう感動して嬉しくて^ ^今も元気もらっています!お互い頑張りましょうね!
あ、肉球の手相、ねこてそ、で色々出てきます(^-^)/豆2015-11-15 19:47:51返信する
思わず笑っちゃいました(笑)fourleafclover2015-11-15 19:50:22返信する
洗濯物、布団のシーツ替え、これ絶対邪魔しにきますよね!!
我が家もコロコロの消費すごいです(; ̄O ̄)
同じく入浴中に我が家のにゃんずも入ってきますが、シャワーを出すと慌てて逃げていきます(^ω^;
りょこ2015-11-15 19:57:41返信する
年取ったら落ち着くんですね(^ω^)
そういや、むーたんはちょっと落ち着いたかも。
しましまーずにはもうしばらくはぐちゃぐちゃにされそうです…。りょこ2015-11-15 19:58:40返信する
お風呂、入れられるのは嫌なくせに下僕が入ってると入りたがるんですよー(^ω^)
でもシャワー出すとすごい勢いで逃げていきます(笑)りょこ2015-11-15 19:59:28返信する
そうだったんですねー!単身赴任仲間!!♪( ´▽`)
いまだに「海外赴任 マンション購入」みたいな検索ワードでこのブログに来てくれる方がたまにいるのでありがたいです✩⋆。˚
ねこてそ、やばい!!悶えましたー!!
寝てるときにそっと我が家もねこてそ見てみます(^ω^)りょこ2015-11-15 20:01:02返信する
我が家ではほぼ毎日コントが繰り広げられてます(^ω^)
3匹だから、漫才トリオなのかな(笑)りょこ2015-11-15 20:01:35返信する
家の猫さんもタンスの引き出し開けるとすぐ入ろうとします^^;
ゆり。(多忙.peta休止)2015-11-15 21:48:18返信する
やっぱり!
タンスの中もクローゼットの中もすぐ入ろうとして困りますよねー(; ̄ェ ̄)毛だらけです(笑)りょこ2015-11-16 07:03:17返信する