なんとなんと、興味本位で応募したダイエットサプリのモニターに当選してしまいました(°_°)
まあ、ちょっとここ最近、体重ゆるーく右肩上がりなので、痩せなきゃなーとは思ってはいました。
はっきり言って、今までダイエット系のサプリで効果感じたことはないのですが、どんなものなんでしょうか…。

「いや、どちらかというとあなたの方が必要なのでは…」
1ヶ月分の現品モニターです。
粒はこんな感じ。
↑カラカラという音でドライフードかと思ってるパズー
1日8粒。朝晩4粒ずつ飲むことにします。
一週間ほど前に届いてたのですが、体調が思わしくなかったので今日からやっと飲み始めました。
飲み始めの体重こんな感じ。

あ、これ、パズー付きの体重です。

ストルバイトの療法食、カロリー高かったのかなあ。
ちなみに、シータさん付きだとこんなもん。

げっ(°_°)
シータさんとパズー、2キロも違うのかっ。
とりあえずマイナス3キロ目標とします。
“人間って大変ね。わたし猫でよかったわ。まあ、わたしなら人間になってもダイエットなんて必要ないでしょうけど”

コメント
コメント一覧 (2)
経過~結果も?
りょこさんの結果次第では、購入を検討しちゃおうかな~^ ^
期待してます!11032015-06-22 05:47:12返信する
体重報告はこんな感じでこっそりひっそりやります(笑)
あ、そうするとわたし痩せてもパズー太ったらわかんないか…(; ̄ェ ̄)りょこ2015-06-22 20:25:21返信する