先日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました(*^^*)

インスタグラムやLINE、メールにもお祝いの言葉をもらって嬉しかったです。


みなさんの一つ一つの言葉が沁み渡りました。
本当にありがとうございますm(_ _)m



そして、誕生日にまたまた届いていた宅急便。
{EC52FCD7-339B-4D08-BF25-98990ADA4679:01}

送り主はUR氏。


中身はお花❤︎
{49A8DA1C-8C5D-4341-9A64-A10A2744F33D:01}
きれいー!!

おや?
どうやら生花でなくアーティシャルフラワーです。
以前に花束もらったときに百合が入ってて、「猫は百合とかNGなお花があるねんでー。リビングに飾りたいせどにゃんずがいるから玄関に置くね」
と言ったのをちゃんと覚えてたのかな(^ω^)


メッセージカードまで付けてくれてました。
{BF06788E-1DD5-4A62-9BAB-D067E1819644:01}

最近のアーティシャルフラワーはクオリティ高いですねー(・・;)
近くで見ないとわかりません。

大きな花はカサブランカ。周りの小さな花はバラとダイアモンドリリーというお花とのこと。
ダイヤモンドリリーの花言葉は「また逢う日を楽しみに」だそうです。
相変わらず芸が細かい(笑)


最近やたら花言葉に詳しいUR氏。
どこで覚えたん?と聞くと、『結婚しない』というドラマのDVDを持ってる人がいて、借りて見てたら覚えたのだとか。

うちもそのドラマ見てたけど、花言葉なんか覚えてない…(°_°)
UR氏、意外とお花好きなのかなー。


早く帰ってこーい!




お花はリビングに飾りたかったけど、造花でもやはりパズーがかじって噛みちぎりそう…(°_°)
{C1FB0286-F753-48CC-A67D-694F192C20A9:01}

{F618ABB0-8ECD-45DB-87E3-27322EE2615E:01}



やっぱり玄関に置くことにしました(^ω^;
{E3A993DC-92CD-4F6D-8D04-4875722DA5EE:01}

tomoさんリースと一緒に❤︎
{B60BAFF0-9BB1-43AB-A0C2-8D455437B9D2:01}


丸い形なので上から見てもきれい。
{89BF7BD0-DDB8-4AF6-AB1F-7137D48E5AC6:01}
玄関にお花があると華やかです。

UR氏、ありがとー!!



はっ!!またUR氏の株を上げてしまった!


うちも、貰いすぎやわ~と思ったものの、よくよく考えると結婚してから一度も一緒に誕生日お祝いしてもらってないのでした…(°_°)



ま、これぐらい貰ってもいいか、と思ったのでした(笑)




誕生日当日は、仕事の後19時からママさんバレーの理事会がありました。
ささっとおにぎりだけ食べて理事会に行って、家に帰ってきたのが22時。

こんな時間から、しかも自分の誕生日に自分のために料理する気になんかサラサラなれず、ぜーんぶ買ってきたもので済ませちゃいました(; ̄ェ ̄)

{AC5059DB-872C-433D-8BBE-91684CF694FD:01}


グリーンサラダ、有頭エビフライ、ローストビーフ、シャンパン

これで1200円くらいでした~♪

{54E8C651-676F-4912-AD54-D0C5AAF05E61:01}
このローストビーフ、国産牛ですっごく美味しいのです。

調味料とか野菜の産地にこだわってるスーパーのお惣菜ので、味もかなりレベル高いです。
このスーパー面白いものたくさん置いてて必ずと言っていいほど無駄遣いしてしまいます…(°_°)
なので普段はあまり入らないようにしてます(笑)



飾りに置いたエアプランツはパズーにかじられそうだったのですぐに撤去しました。
(*_*)
{0E1E1F95-F607-462B-8377-911F5B4E85CD:01}



エアプランツがなくなるとすぐに標的はエビと牛へチェンジ(; ̄ェ ̄)
{667CBEB6-F4DC-43B9-BC53-8C0171C772E1:01}


隣に座って、くれくれアピール
{39C26067-1E74-469E-94AB-D900E47AF42D:01}


こういう時、目の上の眉毛のような模様が表情出してるように見えるパズーです。





誕生日の次の日は、友達が西武ドームに誘ってくれました。
{54A02606-C134-4EC3-B95B-80BC6C89BF5F:01}
誕生日だから!とチケットと風船をプレゼントとしてもらってしまいました(°_°)


そして、勝利という最高のプレゼント!
{9EDFFE6B-FC99-4342-9430-7856C5C2B9DF:01}

4連勝!!
{779BEE01-2DB6-47AE-89F0-AC4D4A77787B:01}

いえーい!!
{80F85462-686F-4003-B020-3D3E51F69BEC:01}
ヒット5本ぽっちの盛り上がりに欠ける試合ではあったものの、勝ちは勝ち!!( ̄▽ ̄)


今年も楽しい誕生日でした。







猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。




UR氏のいない誕生日も4回目。
次は一緒にお祝いしてもらえそうです。

赴任満了休暇が2週間あり、そこでお料理教室に通う!と張り切っているUR氏。
来年の誕生日はプレゼントはなくていいからディナー作ってもらおうっと。




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m