なんと、いつのまにやらこのブログの読者が200人を超えていました。


クリーマーは100均です。
いつも読んでくれている方、コメントやいいねをくれる方、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
以前、100人のときに企画したようなプレゼント企画を今回もやりたいと思います。
前回のプレゼント企画→★
今回の企画に選んだプレゼントは2種類。
各1名ずつに送りたいと思います。
A 前回好評だった「もぐもぐコース」
うちのお気に入りのスイーツやおつまみなどの詰め合わせ。
送る人の好みを聞いて、甘いものメインかおつまみメインかなど決めたいと思います。
B 「お絵描き皿練習台送りつけコース」

九谷青窯の色絵花並べ風…色絵猫並べ?を描いてみました。
お皿は無印

クリーマーは100均です。

こんな素人レベルのお絵描き皿、もらってくれる方がいましたら…m(_ _)m
プレゼント送らせていただく方に、条件を2つ付けさせていただきました。
①通知する形で読者登録してくれていて、今日までにコメントまたはメッセージ下さったことのある方
(アメブロ以外の方では、名前にリンクつけてコメントくれたことのある方)
②うちに住所を教えても良い方
この2つに当てはまる方で、プレゼント欲しいなーと思う方は、Aのもぐもぐセットか、Bのお絵描き皿セットかどちらが欲しいかをコメント欄に書いてください。
締め切りは、5月21日正午までとさせていただきます(*^_^*)
今回も抽選になったとしたらパズーにくじを引いてもらおうかな。
前回の抽選模様→★
“賄賂、随時受付中!”



コメント
コメント一覧 (32)
ぜひ、Bセットほしいです。
次は300ですね(*^^*)
お皿可愛い!
あきかれん2015-05-16 23:15:09返信する
Bコース、お願いします。
りょこさんの描くニャンズが大好きなんです。
可愛いなあ!
よろしくお願いします←支離滅裂ハル2015-05-16 23:22:37返信する
Aのもぐもぐコースで(≧∇≦)
200名すごーい!
おめでとうー♩YUKKO2015-05-16 23:38:16返信する
プレ企画参加させてください。
ちょうど九谷青窯の食器が欲しいなーと思っていたので…
九谷青窯風の『B』を希望します。
よろしくおねがいします。☆たぁ梨☆2015-05-16 23:53:05返信する
なんて魅力的なプレ企画……でも両方素敵過ぎて選べないよー(´;ω;`)
うーん……うーーーん……(;-ω-)ウーン
どうしよ……お皿もめちゃくちゃ欲しいけど隣で『おつまみ!おつまみー!』って騒いでるのがいるので『りょこさんおすすめモグモグコース』でお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン♡
パズーちゃん!シーバ買うちゃるから当ててちょー(>人<;)(笑)chamoshu2015-05-16 23:53:27返信する
次の企画楽しみにお待ちしておりました。
今回は応募させて下さい♪
「A」のもぐもぐコースで♪
宜しくお願いします♪まめ嫁2015-05-17 00:05:54返信する
多分りょこさんは近くにお住まいのような気がします。うちは川崎市宮前区宮崎です。
田園都市線 宮崎台で鍼灸治療院をひっそりとやっております。
りょこさんのブログ毎日楽しみにしている私です。うちにもハチワレ君がいて、たまにブログに登場させるのですが、どうもりょこさんのように上手に撮れません。私の課題です(笑)川崎市宮前区で美容鍼灸、よもぎ蒸し/優しい施術の鍼灸師みわ2015-05-17 00:12:31返信する
どっちも魅力的だわ!りょこ製のお皿も捨てがたいですが、1枚だと兄妹でケンカしそうなので(貰える前提( ̄□ ̄;)!!)私も『A』のもぐもぐセット希望です!
パズー様~♪お願いします~♪
おっちゃん2015-05-17 01:56:55返信する
Bはいつか2人で使えるセットがですことを祈って(笑)ふじのり2015-05-17 01:56:58返信する
是非参加させてください(*^◯^*)
お皿可愛いー!!
もうめちゃめちゃ迷うけど。。。
後ろ髪を惹かれながら、Aのもぐもぐセットでお願いします♡
グルメなりょこさんセレクト、楽しみすぎます(*^o^*)Halu2015-05-17 01:57:32返信する
今まで読者登録通知にしていなかったので、再登録で通知させて頂きましたm(__)m
プレゼント企画応募させて下さい
Bのお絵かきお皿希望でお願いします♪
とっても可愛くて(//∇//)
パズーくん、りょこさんよろしくお願いしますm(__)mうさきち2015-05-17 02:25:21返信する
わたしも参加させてくださいっ!
Bのかわいい食器をお願いします!
クリーマーの取っ手まで絵柄があって
ツボすぎます(*´ω`*)toshigin2015-05-17 06:55:08返信する
ついこの間100人突破と思ってたら…早いですね^ω^)
今回もプレゼント企画参加させてください(º﹃º )
またも一番のもぐもぐコースで!
授乳中ですが、私はノンアルコールでいただきます!
パズーくん、今回こそよろしく!!もとみゃん。2015-05-17 06:59:05返信する
すごいです!
プレゼント企画、参加させてくださーい♡
Aコースでお願いします(*^^*)ちょこまる2015-05-17 07:56:23返信する
プレゼント企画参加します‼︎
悩んで
Aのもぐもぐコースします。
最近ついてないから
当たったら嬉しいなー
なんてね(笑)
お皿も凄い可愛いですね(=゚ω゚)ノ
やっぱりセンスありますね~♪
ばしこ2015-05-17 08:11:00返信する
私はもぐもぐもお皿もGETしてしまっている幸せ者なので、応募は控えるけどこれからもブログ楽しみにしているよー♡
応募じゃないのにコメントして、ややこしかったらごめんね>_<梨2015-05-17 08:46:19返信する
読者200名突破おめでとうございます♪
(*´ω`*)
凄いなぁ~!!!
これからも楽しくて、可愛いにゃんず
美味しい手作りごはん、素敵なインテリア
ためになる情報、ets.
ブログ楽しみにしておりま~す♪(*´~`*)
う~ん、Aのもぐもぐセットも気になるけど
やっぱり世界でただひとつのりょこさんの
手描きの「Bの絵皿とピッチャーセット」で
お願い致します!!( *´艸`)
パズーくん、どうか当てておくれ~!!!
O(≧∇≦)O
mariboo2015-05-17 09:05:09返信する
りょこさんにプレゼント企画参加させてください(^ー゜)
「A」のもぐもぐコースで!
当たりますように♩azuki2015-05-17 09:15:58返信する
すごいですねー!!
今子ども達とブログ見てたら、お皿可愛い♡と大興奮!
すごいね、これ1000円くらいだね。と言うので、お皿の値段かと思ったら、回転寿司でまわってたら1000円のネタが乗っている高級皿という意味でした(笑)
というわけで、Bを希望します♡ともこ2015-05-17 11:31:36返信する
たくさんの人に読んでもらってありがたいねー。
お皿、帰国したら使わせてもらおうと思って応募しようかと思ったけど、希望されてる方がたくさんいるようなので今回は辞退します。笑
これからもねころぐ楽しみにしてます!UR氏2015-05-17 14:12:40返信する
おめでとうございます☆
スゴイです!
数回しかコメントさせて頂いていないのですが・・・(汗)
厚かましくモグモグコース希望でお願いします^^
お仕事が終わって、
ホッとしたせいか食欲に走っている今日この頃です(;^_^A
ロシアンブルー82015-05-17 15:30:36返信する
すごい(〃▽〃)
是非応募させて下さい!
Aコースでお願いします!
りょこさんの食べてるおつまみやお菓子いつも美味しそーん♡moto2015-05-17 17:06:45返信する
すごいですね!
プレゼント企画 是非参加させて下さい。
Bコース希望です。
いつも、blog楽しみにしてます。
りょこさんの 猫ちゃん、料理
インテリア 全部大好きです。
宜しくお願いします(*´∀`)
*きよみん*2015-05-17 21:38:15返信する
私も応募させてもらっていいかな?
いいとも!的な。
悩んだ末、モグモグコースを応募致しますです!
モグモグの~甘々
(いやいやまだ当たってないし)ウニノコ2015-05-17 23:01:40返信する
私も新参者だけど、応募していいかなー❤︎
aもぐもぐコースでお願いします^ ^
これからもよろしくねー❤︎こうめ2015-05-18 03:10:46返信する
200人読者登録おめでとうございます♡♡遅れてでも全部見るようにしていますので、ねころぐストーカーでございますが(笑)これからも3ニャンズとの素敵な日々を楽しみにしていますね^^
そしてー!待ってましたー!!前回落選したので、次回がんばるぞー!と意気込んでました(笑)あーお皿も可愛いな・・どうしようどうしよう><でもりょこさんグルメさんで、前当選したぴーまんさんの記事でもヨダレたらしたしな(笑)もう迷いに迷って・・・リベンジAのもぐもぐコースでお願いしようかなと思います(*^_^*)パッキー2015-05-18 10:07:32返信する
私も応募させてくださーい(^O^)/
A,Bどちらも魅力的なのですが・・・
Aコースでお願いします♪ねこ大好きバカ2015-05-18 11:05:18返信する
AもBも人気高いなぁ~
ブログ見てて
りょこさんの書いたお皿欲しかったんだよなぁ~
でも、もぐもぐコースも気になる~
きっと都会の品だよねww
迷ったのでくじ引きで決めました!
Aでお願いします( ̄▽+ ̄*)emi2015-05-18 14:48:15返信する
食器も可愛いイラストで捨てがたいですが、食いしん坊としてはオシャレなりょこさんのおやつが気になります!
Aもぐもぐセットに応募したいです( ´罒`*)✧
パズーさんへの賄賂を考えなくては( ˘ω˘ )mako2015-05-18 15:08:41返信する
初めての応募です(*^_^*)
Aのもぐもぐコースでお願いします♪
パズーのくじ引きに入ってみたいwトトロ2015-05-19 00:00:50返信する
パズーくんへの賄賂の準備は万全ですよ?(ぇ?あひるママ2015-05-19 15:37:45返信する
猫ちゃんが飼えない我が家では、りょこさんのブログを見ながら、私も猫ちゃんを飼っている、モーソーニャンコ生活を楽しんでいます(*^-^*)へ
そんな私ですが、プレゼント応募したいです~♪
ドキドキする事なんてない日常生活、抽選のブログにドキドキしたいと思いま~す(^ω^)
猫グッズ大好きなので、Bコース希望です。
パズー様がんばれ~p(^-^)qなおっち2015-05-20 05:10:52返信する