ずっと欠品だったらくやきマーカーの単品黒色が楽天で再販してます!!



早くなくなりそうな黒を3本、茶色を2本を早速買い足しました。




最近のおえかき記録です。

なんだか仕事で疲れて帰ってあまり何かをする気になれないのですが、ちょこっと描き描きしてました。

職場の同僚(女性)が結婚するので、お祝いのプレゼントにおまけとしてお皿を付けることにしました。

職場内結婚で、男性のほうも3月までうちとフロアが同じでよく話す人で顔もよーく知ってます。


というわけで、似顔絵皿第2弾。


まずは下書き、というかラフ案
{FD36311D-5E06-4BB0-A985-568B32E147D9:01}

優しそうな旦那さんと、気の強そうな同僚(笑)



描きかき…。
{AA23E164-DF9E-4DFF-9C0C-07B010BC64BE:01}




完成!!
{A1B79283-BCF6-447F-85BC-05D6BE95E55F:01}


先日みんなで焼肉に行った時に渡しました。

{22CD85A6-3368-46C5-9B74-DA9AAC95C679:01}
喜んでくれてよかったー(^ω^)


もう一つ、ちょっといつもと雰囲気の違うものも描いてみました。

黒がすぐなくなりそうだから、縁取りを茶色にして、まねっこ色絵花つなぎ。
{D6EF8DF3-3344-4FF4-8ADA-CDB9737F4311:01}


「色絵花つなぎ」でgoogle画像検索すると、いつもトップのほうに出てくる梨ちゃんの画像見ながら描きました(笑)
{32AAFDD4-CE4B-451F-B605-B38404A02081:01}

次はにゃんこの部分増やして「色絵ねこつなぎ」描いてみようかな(^_^)





たまにはゆっくり寝たい日曜日ですが、そんなことは下僕に許されるはずもなく…(´Д` )

ふみふみ攻撃で起こされました。


最後にうちの「ゔっっ」てうめき声入ってます。


まあ、でも早起きするとこうやって朝からブログ書く余裕とかあるからいいんだけどね。




猫ブログのランキングに参加しています。

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m