株式会社スリーイレブンより、猫用レトルトフードのサンプルをいただき、モニターをさせていただきました。

ケイナインキャビア オンラインショップ


フィーラインキャビアというシリーズです。
(キャビアが入っているというわけではなさそうです 笑)

人間用の工場で、尚且つ人間用と同じ素材で生産されているということで、とても興味が湧きました。

…が。
このモニター、実は参加するには少し勇気がいりました。


モニターした後、ブログで記事にしてくださいとのこと。

その際頭をよぎったのが、

「サンプルもらっても、むーたんとシータが一口も食べなかったらどうしよう…(°_°)」


{39ED9E4A-E4F0-4C89-B0E1-43915A094783:01}

{8EF7E5E2-C209-4DF0-8ED9-9E9BACA96492:01}

この二匹、かなり好き嫌い激しゅうございまして…。

お気に召さないキャットフードは、どんなにお腹空いていても匂いだけかいでぷいっと踵を返してしまうのです(-_-;)

ちなみに、むーたんはシーバの缶詰は大好きですがモンプチは嫌い。

シータさんはシーバもモンプチもレトルト系はどれもイマイチ。
ジャーキー系など乾燥おやつが好きみたいです。



まあ、二匹が見向きもしなかったその時は何でも美味しそうに食べるパズーにモニターしてもらいましょうかね。


{50B63254-A0D6-4A14-B63E-4390B2D42570:01}
「いえっさー!!大歓迎やで!」


もちろん、むーたんとシータさんに不評だったらそのことは正直に記事に書くつもりです。



ちなみに我が家ではごはんは朝晩の二回。


パズーは朝晩カリカリのみ。
夜11時くらいにおやつ(缶詰やジャーキーなど様々)をあげます。

むーたんはカリカリにシーバの缶詰をスプーン一杯トッピング。

シータさんはカリカリに今はモンプチクリスピーキス(カリカリタイプのおやつ)小袋をトッピング。



届いたサンプルは「チキンwithキャロット グリンピース入り」
{C0649090-C017-4BE2-843F-2092263A23FA:01}


夜のおやつの時間にあげてみることにしました。


なんだか、キャットフードというより離乳食みたいです。
{54F639FF-48AD-4CFD-8A3E-1D9A8788E7AD:01}
香りも美味しそうです。

ので、ちょっと舐めてみました。
味薄いけど、普通に食べられます。
塩と醤油入れたらレンコンもちのあんかけに使えそう…な感じ(笑)


「説明とかいいから、はよくれ。」
{2F9C57DF-EB62-440D-801B-64CDE89E0E33:01}

「くれ!」
{33633EB2-A0A2-44D6-A559-AF28732E600E:01}


昔からキャットフードのCMによくアメショが出てるのはこういうわけか、と妙に納得。
{C484F091-236F-4F31-B273-A5F4567289A1:01}


おいしそうに食べてます。


びっくりしたのが、いつもパズーがおやつ食べていても興味を示さないむーたんがやってきたということ。


むーたんも、どうぞ。
{0C82F911-61DD-45D4-9250-7944E02C1B15:01}


おー!!美味しそうに食べてる!
珍しい!!

これはかなり気に入った様子です!

マットが汚いのは見逃してください…(-_-;)



シータさんも興味しんしん!!
{0FC39D4F-37BA-4594-AAE1-B9440F99C371:01}


ですが…。
{CDD234FA-EBB6-4D88-B990-79BBAA0323AA:01}


一口食べて、終了でした(°_°)
{FD161C50-3217-4E18-980D-3130D6C60F27:01}
ウエット嫌いのシータさんが一口食べただけでもましです。


なんと、このあとむーたんがシータさんの残した分まで食べてました(・_・;
{6F8216D0-ACBD-4352-BD12-6FB7F111DE64:01}


むー様がここまでお気に召すのは珍しい!
現品購入しようかな?とサイトで値段見てびっくり(°_°)

1個(70g)、356円もしますよ…( ゚д゚)

さすが、むー様。


普段使いには難しいけど、お誕生日プレゼントに買ってあげようかな。



株式会社スリーイレブンさん、モニターさせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
{90394170-36CF-4A02-B4B4-B182188FFACC:01}
あれ、これ普段のむーたんとあまり変化ない…??








最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中