UR氏が日本に着いた日、うちは仕事昼までで午後から休みもらいました。

朝のうちにUR氏はうちが留守の家に到着した様子。


さて、猫たち(主にシータ姫)の反応は…?

{03765236-C01D-464F-9CFA-7F4202080FD9:01}

「じーっと」を2回書くあたり、よほど怪しまれて見られていたと思われます。

{CABD03E6-7CEC-486B-B53C-9D85C4D4D5FD:01}
※UR氏撮影


さすが、むーたん覚えてる!
シータさん、大丈夫かな…?


しかし、次のメールでは…

{781C7F75-03D7-4BBD-A449-D8692C9024F0:01}


えー!シータさん、覚えてる?!まさか!

と思い、仕事中トイレに行ってお留守番カメラを覗いて見ると…
(覗き見はUR氏に了解もらってます)


おおお!!
{C67A55A0-9B9A-43E4-9FCE-140B2DE31E87:01}
家に帰って数分だというのに出てきている!


遊んでいる!
{C903DAD9-2332-4ECC-B3C9-42E63915A05A:01}


姫は半年ぶりに会う下僕を忘れてはいなかった!!
{BA60EFB1-5B7F-4FAE-9EE0-FB15EF1E4B0D:01}


姫に認められて安心したUR氏。

冬服が全然ないのでアウトレットに行きたいと言いました。

家から車で40分以内で行ける小さめのアウトレットです。

両手にいっぱい買い物して嬉しそう。
{207EC02F-8EE1-4B6A-8C37-97A719F2A0A4:01}


うちも、どさくさにまぎれてお年玉ということで買ってもらいました(^ω^)
{EA6EBBD8-7C76-427E-B1F1-4B4B00F7E637:01}
ZWILLINGの包丁とBaby-G
ありがたやーm(_ _)m



帰ってからの晩ご飯は、前日に作っておいた牛すじ入りのおでん。
{DB91176D-F611-43EB-AC81-4A0C22777762:01}



おでんなんて、興味ないですよー

…なフリ
{DE43DDFE-B5DD-4665-8D4C-8EE60E86034E:01}



蓋の影に隠れて様子伺う…
{EC3A59F7-7245-4E3D-9E99-7A9F4CF89B79:01}


頃合い見計らって…
{A456538D-3A3A-4BAB-B828-A9B05C2E0EA3:01}



手が出る(ー ー;)
{E4D0359C-6484-4C68-86A2-74A474812D29:01}



阻止される(笑)

↑動画です



以前にjoli!joli!さんに買ってもらっていた獺祭のスパークリングを開けました❤︎
{A74D95EF-A590-4FED-AB0A-AE8C74E206BB:01}

{5DB010B3-CAC4-4CB9-B929-14EA50A03788:01}

めっちゃ飲みやすくて美味しいけど、14度あるので危険なお酒です(^^;;

獺祭磨き二割三分もあるのですが、こちらはまた後日飲むことにします。


久しぶりのにゃんずとのお戯れで嬉しそうなUR氏でした。
{85BEAA0D-1C77-4884-9E7B-F40D247646E8:01}

{9BF17BED-9FA0-41FC-9BDB-C2605051C966:01}
この写真、Facebookに載せたら顔がにやけてると言われたUR氏でした。



猫ブログのランキングに参加しています

マンションインテリアのランキングにもひっそりと参加しています。




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m